【天使・クリスタル・アンシェントメモリーオイル】     No Rain,No Rainbow *雨上がりの空に七色の虹*

不思議な存在たちからの素敵なギフト・・・あなたの心に虹を架けてみませんか?

ちょうちょう 雨上がりの空に虹を見つけるように

  心の中にある“光”を一緒に見つけませんか? ちょうちょう



日常の中に埋もれている、小さなHappyに気付くことは

  天からの“光”に気付くことに似ているかも知れません。



雨上がりの後の、清々しい空気のような癒しを
     みなさんにお届けしたいと思っています。




・プロフィール・

宝石紫 ドリーン・バーチュー博士公認

  エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R) with Advanced Training  

  宮部 貴代夏さん認定  

    アンジェリカ・リーディング・スペシャリスト

   ・アンジェリカ・ヒーリング・スペシャリスト

   ・アンジェリカ・チャネリング・スペシャリスト

       

宝石紫 西洋式レイキマスター

宝石紫 エンジェルストーン・エンパワーメント アチュマスター

宝石紫 Angelica Healing Academy 認定

   ラブ&ビューティレイ アチューンメントマスター



虹 NPO法人 日本色彩言語カラフルカラー協会 認定

    ・色彩心理アドバイザー











テーマ:
大変ご無沙汰しております。

関西地方も梅雨入りし、ジメジメ&蒸し暑い日が続いています。

体調を崩しやすい時期でもありますが、
皆さまお変わりありませんか?


実は…

15年ほど前にやった尿管結石が再発し、
痛みに怯える毎日を送っています。

この尿管結石の痛みって、三大痛いのひとつなんですよねショボーン


痛みは数時間続き、まさに七転八倒…

その間は起き上がることが出来ず、痛みが治まるのを待つしかありません…


先日、病院で検査を受けたのですが
石が排出されたかどうかが確認出来ずで、
来週に精密検査を受けることになりましたショボーン


体のことを第一に考え、しばらくは治療に専念しようと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




今日は朝から雨雨


やだなぁ、昨日せっかくキレイにしてもらったのに
お散歩行ったら濡れちゃうよ。

早く止まないかなぁ…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お天気に恵まれたGW最後の日曜日。

いとこのえっちゃんおすすめの、ほしだ園地にある星のブランコに行ってきました。


午前中まめ犬はシャンプーに行っていたため、公園に到着したのは午後3時過ぎ。

駐車場のおじさんに『4時半までに帰って来てな』とお願いされたので
大急ぎで星のブランコを目指して、いざ出発ですあしあと






遊歩道をどんどん歩いて行く、だんなさんとまめさんあしあと









森の香りと鳥のさえずりがとても気持ちいい合格


早足で歩いて、駐車場から星のブランコまではおよそ20分ほど。

道中の階段を登っているときは
日頃の運動不足がたたって、息が上がりまくりでした…ガーンあせる






星のブランコに到着~爆笑





記念写真をぱちりカメラ

まめさんもここまでよく歩きました合格






吊り橋を渡りますあしあと


吊り橋の真ん中あたりって、けっこう揺れるんですよねガーン

地に足がついていないような感じで、ちょっぴり気持ち悪かったです(笑)







吊り橋からの眺め。






これまで頑張って歩いていたまめさんのペースが急にダウンダウン

怖かったのかな?

それとも橋が揺れるから気持ち悪かったのかな?(笑)






頑張れ頑張れ、あともう少しですよ~






よく頑張りましたね合格


駐車場に戻ったのは4時過ぎ。閉門時間に間に合いましたニコ






帰宅後のまめさん。

疲れちゃったのか、本気で寝てます(笑)


今日でGWはおしまい。

だんなさんは久しぶりの休日だったのですが、
お天気のいいこんな日に一緒にお出かけできてよかったですニコニコ

まめも楽しめたかな照れ


気持ちもリフレッシュして、明日からのお仕事も頑張れそうですウシシ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。