星が教えてくれるコト~星の地図詠み~ | 月の香り~Disseminat vermilion~                   星と時の水先案内人が詠み伝える星からのメッセージ

月の香り~Disseminat vermilion~                   星と時の水先案内人が詠み伝える星からのメッセージ

星はいつでも語り 開かれるのを待っています

星の航海図というホロスコープから
あなただけの"可能性"を詠み伝えましょう
星を求める その時に

8種類以上の星の手法を使い
あなただけへの 星からのメッセージを詠み伝える
占星学家 Majorhea~まじょれあ~朱華実のブログにおいでませ虹
 
まじょれあ は 星コトバの通訳案内人
星は象徴で 表現されています
星のひとり言 星たちの会話 
星コトバは あらゆる質問に答えてくれる 
 
ホロスコープは星の地図
生まれ持った個性だけではなく
今のあなたのハテナ?にも
ヒントを知らせてくれる
未来をつくるのは あなたのお役目
でも 何かに迷ったら 星はあなたを見守っているコト忘れないでね星空
 
 
占星術は 統計学
星の動きを観察して そこに個性や社会の出来事を当てはめて
表現していく
でも
そんな 記録なモノながら 宇宙の流れを映して
術として 使うのが 占星術 と 前回の星が教えてくれるコトで お話ししました^^
 
 
今回は 星の地図詠み 月の地図詠み について お話ししましょう
 
星の地図・月の地図 両方とも ホロスコープの コト
 
星の地図は 生まれた時間が判る方のセッションで使用するモノ
月の地図は 生まれた時間が判らないので 月相をだして他の星と組み合わせてつくるモノ
 
同じように見えて ちょっと違う
個性は それぞれで理解を深められるけど
運氣 や 時期を読むような細かい仕事を求めるなら 星の地図なの
 
何故って?
月は1日に10度以上 一刻と過ぎていきます
そして 
そして 時間により 位置はズレていくんだな~
ダイヤルのように 回っているんだもの
 
生まれた時間が 判らないとか
心の動きを中心に知りたいトキは 月の地図
これは まじょれあオリジナルで視ていくホロスコープの見方なのです
 
生まれた時間が判らないのに
そこまで見るコトが出来るんですか? と 聞かれるコトもあるのは
これを使っている場合が 多いです^^
 
これに アストロダイスという
星に関わる記号や数字を記したサイコロを振り
セッションをさせていただきます
 
小さな質問の イエス ノー
氣になるあの人との相性
じぶんの運勢の現状での位置
運勢の状況
個性を表現する
じぶんでは氣づかない じぶんを知りたい
星から じぶんだけへのメッセージ  などなど
 
地図詠みセッションは 質問を選びません
見るコトが出来ないのは
 
死に関するコト
犯罪が絡むコト
他者のプライバシーに関わるコト
星が それを見るコトを拒否しているコト
 
トキドキあるんです 星が拒否している場合
読めないことは その場で 出来ないコトをお伝えしています
そして お代はいただいていません
 
まぁ 稀ですが… 
 
 
まじょれあの 星の地図詠み 月の地図詠み セッションについて
選ぶ基準や 質問の設定など ご理解いただけましたか?
星に ご興味を お持ちくださり もしも 星からのメッセージを聴きたいなぁ~ と
思いましたなら ご参考にしていただけると 佳いな と 思います星
 
 
あと大切なコトもお伝えしましょうね  氣になりますよね 料金です
 

イベント出展の場合は 10分毎に 1,000縁をいただいています

 

提携カフェでの定期的な出展の場合も 10分毎に 1,000縁ですが

カフェメニューを セッションの他にご注文いただいています というのは 

個室感覚で セッションできるように カフェからご配慮いただいているの

なので一品以上のメニューをご注文いただいています

 

上記以外の フリーDAYでの 個人セッションの場合は

提携カフェでは 30分5,000縁 移動交通費・カフェでの特別メニュー込みとなっています 30分を過ぎた場合は 10分毎に1,000縁をいただいています

 

また

 

フリーDAYセッションを初めて受けられた方には 90分 8,000縁の 特別料金も設定しています 最初の個別セッションでは あれも聞きたい これも聞きたい!と 氣づいたら ビックリなお時間になっているコトが 本当に多くて… 

なので 

この制度を作りました

 

 

フリーDAYでも ご自宅やご希望のお店など提携カフェ以外のセッションをご希望の場合は 30分 5,000縁 以降10分毎に 1,000縁のセッション料金

もちろんこちらも初回サービスもお使いいただけます^^ と

 

移動交通費(公共交通機関に準ず) と 

お店の場合はご自分のオーダーをご負担いただきます(まじょれあはじぶんで払います^^)

 

 

詳細は まじょれあのホームページでも 確認できますのでご訪問してみてくださいね^^

 
 
 
星コトバは 皆に同じく 風のように 吹いている
そう いま このトキもね
あなたの人生を見つめたいならば 個性を知ってみませんか
あなただけの 唯一無二の個性という舟 
その舟は 生まれたトキの 星を記した 星の地図で造られている
人生という大海原に浮かべられ
進むトキに
あなたの舟にかかる 帆は 感情として 星コトバを受け止め 進むの
 
星コトバが どのように吹き
帆が どのように受け
あなたの舟が どの水路を辿り 
どの方向を求むのか
それは 個性という この世でたった一つの星の地図を読むためのツール  
その星コトバを 訳し 詠み伝えるのが  まじょれあのお役目
星からのメッセージ 聴きたくなったら おいでませ虹
『Majorhea まじょれあ』 のHPはこちらから
http://majorhea.com/