まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です


テーマ:

昨日紹介した風太っちnekono

みなさんメロメロなようね~~~(*≧艸≦)グフグフ


谷中オフ会 (リンクしてます)の時に見たnekonoに一目惚れ!!!

それで、今回頼んじゃったんです+(人´∀`)+゚ウフフ

この可愛さ、らったん★の写真で伝わるかしら~~



早速、箱から出してご対面~~~(*≧▽≦*)☆彡
まるらったん★のランランラン

「ボクだよねっし!!」by風太っち





ん????
まるらったん★のランランラン
「うまそうっし!ペロリンww」by風太っち      「ひえ~!」by風太っちnekono




あわあわ(((( ;°Д°))))

風太っち、食べないでね!!!!!!


ではでは、風太っちnekonoお庭を散策♪

nekonoが小さくって、らったん★の腕ではなかなか上手く撮れなかった・・・

nekono*さんスマン・・・・。一眼レフください・・・・・)




★春霞★
まるらったん★のランランラン

「満開の薔薇っし♪」by風太っちnekono



★アンブリッジローズ★

まるらったん★のランランラン

「薔薇の上に乗っちゃったっしww」by風太っちnekono



★薔薇のアーチとダブルアーチ★
まるらったん★のランランラン

「ダブルアーチ、くぐるっし?」by風太っちnekono



後姿もかわいい!!!風太っちみたいに尻尾長いね♪♪
まるらったん★のランランラン

「おしりもプリっとなっし!」by風太っちnekono



はい!チュピタキちゃんも登場!!!
まるらったん★のランランラン

「わぉ!チュピタキより風太っちが小さい!!!」byチュピタキちゃん


★タイムの中で★ 2匹に増殖ww
まるらったん★のランランラン

「ピンクリボンちゃんズで~~~~す」byチュピタキちゃんズ

「主役はボクっし!」by風太っちnekono


ストラップもラブリーww
まるらったん★のランランラン
「ハートをどうぞっし!」by風太っちnekonoストラップ




最後はみんなで記念撮影!!!!
まるらったん★のランランラン
「でもボクはチュピタキ抱っこしたくないっし!!」by風太っち

「チュピタキだっていやだもん!!」byチュピタキちゃんズ

「うぅぅぅ・・・・」bynekono風太っち



nekono*さん ほんとにアリガトウ!!!!!

薔薇のアーチなんてお願いを聞いてくれて感激です♪

そしてチュピタキ持たせてくれるなんて・・・( ̄∀ ̄)サスガ!!



nekono*さんHPはこちらですよ

 →クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ (リンクしてます)




まるらったん★のランランラン


★撮影秘話★

今回のnekonoとお庭撮影、落とすんじゃないかと思ってハラハラ!!

右手でカメラ、左手でnekonoを持って、口にチュピタキをくわえて移動ww

いや~、何事もなくってよかった~~~ww



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

らったん★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。