マンチカンアイリとペルシャリューの冒険日記

家族になったマンチカンのアイリと、ペルシャのリューの記録を残したいと思います(^O^)生後3ヶ月からの成長記録です。初めて猫を飼うので、猫が何を思い何を欲しているのか判らず、こちらも冒険です。何か感じたことなどありましたら、是非アドバイスを。。。


テーマ:
アイリ~ビックリマーク
今日は、また雪が降るらしいよあせる

先週の雪で、相当お外を見つめていたアイリに、また雪の報告をした耳










{831A6F13-D2F9-412E-96D6-CBA8B9A8137E:01}













{8D058689-EA58-4CB7-9CD1-E7FA03218A71:01}










{CBB363DB-6DE9-4792-854B-5E4F30D718B3:01}






あ~あガーン
雪も積もったら大変だし、アイリはお外にに釘づけになっちゃうし、あっリュービックリマーク
今日はまた雪だってよ~汗










{6CD32477-0C74-454F-83DA-9D9493CD94FF:01}



あらっショック!
知らぬが仏ってくらい動じてないねぇシラー
まだ来たばかりで、あんまりお外見てないもんね音譜




ほらっ、アイリニコニコお姉ちゃんだから、リューに雪って何か説明してあげてラブラブ








{2AFE749A-29F7-459F-810F-332CCB921973:01}




リュービックリマークお姉ちゃんの説明聞いてるのはてなマーク
きちんと返事しなさ~いニコニコ











{426C994B-9A3F-487A-88FB-7299B69DDAA0:01}




あっ、トイレだったのねにひひ
お邪魔しました汗


リューには普通の週末のようです音譜

明日は雪に触らせてあげようドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

chupaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。