シャンティのやっぱり気まぐれブログ

私のブログは、基本的に私が住む山形県庄内地方の宝物『自然、癒やしスポット、パワースポット、霊山信仰、文化、歴史、食』のご紹介や私のお店関連『健康、店のメニュー、店主の独り言』などなどのご紹介をさせて頂きますm(_ _)m

目指すは癒やしの案内人(o^^o)


テーマ:
2016年も皆様には大変お世話になりましたカナヘイうさぎ
来年もよろしくお願い致しますつながるうさぎ

結局ブログ更新がなかなか出来ず2016年の振り返りネタは年が明けてから再開したいと思いますカナヘイピスケ

{808D3E3D-7142-46BD-966F-FA362F7219A9}

{B32C3A2D-7EC9-48DB-9D58-D5140E119457}

{BB3811D2-2242-4270-AD2A-4045B2A9195F}

{92EBFA1B-01F1-456F-8E70-B77AA2442734}

丁酉という年回りですが、火と金の相剋(そうこく)の年みたいなので慎重に事を進めたいと思います👍
また、パントーン社の2017年のカラーとして、グリーナリー(緑)になったそうです。

例えば…リセット、バランス、決断、健康や世界的には環境問題や政治に関心を持つ事が大事だという事でした。
火は金を溶かすという事も頭に入れたいところです‼︎

皆様にとって素敵な一年になりますようお祈り申し上げます門松おせち鏡餅絵馬


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。