2010-08-30 10:55:18
新生レアル・マドリード 初戦ドロー
テーマ:リサイクルショップ10-11スペイン1部リーグは29日、第1節が各地で行われ、ジョゼ・モウリーニョ(Jose Mourinho)監督率いる新生レアル・マドリード(Real Madrid)は、マジョルカ(Real Mallorca)と0-0で引き分けた。
モウリーニョ監督の就任と監督の確かな実績はレアル・マドリードのファンに3季ぶりの覇権奪回を期待させたが、チームは団結力と創造力に欠け、ファンを納得させることができなかった。
モウリーニョ監督はアンヘル・ファビアン・ディ・マリア(Angel Fabian Di Maria)、セルヒオ・カナレス(Sergio Canales)、リカルド・カルバーリョ(Ricardo Carvalho)ら5人の新戦力をピッチに送り込んだが、かつてレアル・マドリードの選手だったミカエル・ラウドルップ(Michael Laudrup)氏が指揮するマジョルカの堅い守りを崩すことができなかった。
一方、FCバルセロナ(FC Barcelona)は敵地でラシン・サンタンデール(Racing Santander)に3-0で勝利し、3連覇に向けて好スタートを切った。
バルセロナは前半3分にリオネル・メッシ(Lionel Messi)の得点で先制すると、33分にはアンドレス・イニエスタ(Andres Iniesta)が追加点を決めた。後半17分にはバレンシア(Valencia CF)から移籍したダビド・ビジャ(David Villa)が得点した
・私はリサイクルショップ 羽曳野市 で働き始めましたがこんなにも沢山の商品を取り扱っていることに大変驚きました。
・私は以前音楽活動をしていて楽器の処分に困っていましたがこんなにも高価に楽器買取 大阪 をしてくれ助かりました。
・最近は新しい電動工具がよく出ているので電動工具買取 八尾 はすごく助かります。
・母親の形見の着物って捨てるに捨てれないけど着物買取 大阪 って本当に助かりますね。
・昔は趣味で集めていた骨董品でしたが今では集め過ぎて骨董品買取 大阪 に毎日走っています。
・子供が中学生になった今、幼かった頃のおもちゃが邪魔で・・・でも玩具買取 で家計のプラスに。
・昔、無理して買ったダイエットマシン、今ではもう不用になったけど電動ランニングマシン買取 大阪 で助かりました。
・新しい家電を購入したいけどリサイクル何とかでややこしくリサイクルショップで事務機器処分 大阪 をお願いしました。
・子供が成長した今、ベビー用品買取 大阪 はすごく助かりますね
・子供が成長したら、お部屋の模様替えもかねて、内装工事 東大阪 をする事にしました
その際に不用品はリサイクルショップに買取してもらいました
・やっぱりまとめて、リサイクル関係もリフォームもして頂けると、お客様からありがたいとお言葉を貰いました。
そのお客様から、解体工事 東大阪 もご依頼ありました






