2017年03月19日(日)

残り24日!

テーマ:ブログ



こんばんは!
本日は小松代和磨が担当させていただきます😆


選手権まで残り24日となりました。
選手権が近づくにつれて、よりレースを意識しやすい練習が増えてきます。

MD1・DIS国内組は、先週にMAX CLIMAX。
そして火曜日にはCRASH&BURNが控えています!
レースをイメージしながら泳げるいい練習なので、声を掛け合いながら頑張っていきましょう!😎

{7481E3D8-A16E-469A-9152-F8D7DAD93A87}



海外組も、とてもいい練習が出来ていると聞いています!
海外であれば、国内に比べ問題が発生しやすいこともあるかもしれませんが、自分の目標、MaraudErの目標を忘れることがなければ、良い練習が出来たり、苦難を乗り越えたりすることが出来ると思います!💪
もちろんそれは国内組も同じです!
人数が少ない中ですが、1人1人盛り上がって頑張っていきましょう!!🤗


{7A0A7071-A384-4161-8EF5-3E97E5DFDD72}

最後は辛い練習の中でも、カメラを向けたら笑顔をくれる須藤くんで締めたいと思います笑


中大最強!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MaraudErさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。