SCOOP! | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

SCOOP!

こんにちは!
今回は平泳ぎしか泳げない須藤大貴がブログを書かせていただきます。
1年間よろしくお願いします👏

Week4に入ってから、MD1・Dis、MD2ともに練習がきつくなってきています😨

ミドワンは今は肉体改造の時期ということで、ラン、バイクを行っています!
ということで、金曜日には朝から1時間半、森谷コーチの調べ上げた坂道を全員で登ってきました!
{95E6C1BD-4AB6-4318-A0BD-869C1B0349F8}

朝の6時ですが、1年生の岡本(左)、小島(右)もカメラを向けるとニコリと笑顔を
見せてくれました😅

{5D53F301-3CCF-4B6B-98EA-0635FA19F717}

バイクの途中の写真です📸
3年生の小松代(左)、鵜池(中)、熊谷(右)です!
小松代はきつそうですが、みんな息を切らしながらも頑張っています💪

最後にこの日のメインの坂を登り終わったところでパシャり!
みんないい顔をしていますね😼
{D7443DA7-B68E-4A0C-955D-D0440645BB0F}

そして土曜日の朝にはみんなでウエイトです。
{A377E12E-6381-4B8F-A199-3DE06EA02A42}

左から、1年生の兼子、宮田、金子、堀之内です!ウエイトだけということもあり、フレッシュに明るくウエイトをしています😊

次は
{9F072577-D74E-47FC-A396-F9BFDDF819EE}

3年生の坂井(左)、龍(右)です!
ふざけた感じですが、ウエイトをする時は真剣な眼差しでしっかりトレーニングしています😏

最後は
{60051E60-F1D8-4AD9-8A97-F6E0122F8446}

我らが主将の小形純平さん(4年生)です。
純平さんを始め、4年生の強いリーダーシップのもと、来年の日本選手権、インカレに向けて頑張っていきます🤔


{57210BAD-0D68-4A30-9846-9E394FB51958}

僕は1年生の兼子(左)、荻野(右)と映画を観に来ました🎬
僕も頻繁に遊ぶ方ではないですが、たまにはこんして後輩と遊ぶのもいいかなと思ったりもします😹
これも仲の良さ故ですね😝

ということで、来週からも気を引き締めて頑張っていきましょう!

中大最強!
します。