1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-15 20:17:33

2年稲川です。

テーマ:ブログ




こんばんは!




本日は1日練習でした。



久しぶりの練習参加となった望月くん!


{9A44A429-3D96-44C7-A5E2-90A95C06F5E8}


(右:1年岡村くん)

(左:2年望月くん)


清風コンビいいですね👬



{52A87CD4-F2B1-4F2E-8CE3-6C1E873962B9}


正林くんいい笑顔です😊✨





夏関予選のため人数の少ない練習となりましたが、各自自分のやりたい練習ができて、とても充実していました!!!



こちらはダブルス練習の様子です。





(手前:4年大和田さん2年望月くん)

(奥:2年正林くん1年岡村くん)





練習後には以前ファイテン様から教えていただいたペアストレッチを行いました。


{548CAD69-EBCB-440F-9D10-8BBC5045E9E3}





明日も夏関予選、練習頑張りましょう👊🏻



したっ!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-09 20:48:50

テニスマガジン取材

テーマ:ブログ

こんばんは!!

我が中央大学庭球部が、
ファイテンのボディケアサポートについて、
テニスマガジンに掲載されることになりました!


そこで本日は、ファイテンの渡辺さんや小林さんにお越しいただいき、テニスマガジンさんの取材・撮影が行われました。


{EF32536F-7191-4479-AA53-2CECCB87C8EB}



{7B6A2DDC-45B6-42A6-AC9C-BA9708D6F4FB}

↑撮影も笑顔でこなす大和田さん、流石です!



そして練習後には、

渡辺さんに、
疲労がとれるペアストレッチを
教わりました。

{1BC8DC09-8612-44EE-8978-73E2EA059166}


これをしっかりと毎日続けて、
柔軟性を身につけ、更にパワーアップしていきましょう💪



この取材で、部員達の体はファイテンに支えられていることを再認識することができました。



本日は、ご多忙の中、ファイテンさん、テニスマガジンさん、ありがとうございました。


これから、

夏関、インカレ、リーグ、

王座!!

と熱い試合が続きますが、

色々なサポートに感謝の気持ちを持って、
みんなでがんばっていきましょう!!!



夏関予選等で不在だった部員もいましたが、
今日の集合写真で締めたいと思います!


{D024870E-BE3B-46F7-9960-16A3AB37FB80}





したっっ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-03 23:41:29

中スポ

テーマ:ブログ
中央大学のスポーツを紙面から盛り上げてくれているその名も「中スポ」爆笑

7月3日の一面は、、、

そう、我が硬式庭球部です!!!!!!

是非手にとってみて下さい合格

両エースの趣味まで載ってます笑

{9F535B6A-E670-472C-99E9-99318376646F}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。