夏季インカレ終了!

テーマ:

お疲れ様です


先日、夏季インカレが行われ中央大学も参加してきました


400Mリレーでの優勝などチームで頑張ってきました


雨も降らなくて練習の成果を出せたと思います


明日からまた学校が始まり


テスト前ということで忙しいと思いますが頑張ります


個人的に1時間目から6時間目までなので朝に練習を済ませたいと思います


では明日も早いので失礼します!


明日はもっと良い日でありますように!

AD

頑張れニッポン!

テーマ:

お疲れ様です


機種変更が無事にできて嬉しい田中です


今日はサッカーワールドカップの日本戦ですね


田中は寝る予定なので非国民と非難されています


頑張れニッポン!


合宿も終わり昨日から学校に行く日常が始まりました


今日は英語だけだったのですがテストが近く大変です


合宿で各自の課題が明確になったので練習にも気合いが入ります


中央大学 JUMP COMBINEDのブログ-山のホテル

長野白馬「山のホテル」


初めて泊めていただいたのですが、ご飯もおいしく快適でした


いい環境で合宿ができることに感謝です!


話は変わりますが、コンバインドの入賞王こと仲山さんは


「リーダーキャンプ」とやらに参加しています


来年のコンバインドリーダーになるため頑張ってきてもらいたいと思います!


明日のサッカーのハイライトを期待して眠りにつきます


今日はこのへんで失礼します


明日はもっと良い日でありますように!

AD

ジーザス!

テーマ:

お疲れ様です


携帯が壊れた田中です


お昼に紅茶をこぼして浸水させました


中央大学は午前にローラーをしてきたので午後からジャンプです


今日は遅くに寮につくので更新できるか心配だったので早めに更新しておきます


今日から携帯のない生活です


明日はいい日になれば良いです!

AD