明日は友人の結婚式。

ということで、みんなで贈り物を買いに
ショッピングセンターにやってきました。

見よ!この駐車場のモーターバイクたち!
みんなの夢地図 夢をかなえる世界一周の旅
基本的に東南アジアやアフリカの足はモーターバイク。
1台に家族4人くらいまたがって
ぶんぶんみんな走っています。

さて、いざショッピングセンターの中​へ。


でも、いろいろあって楽しくて
ついつい脱線しちゃうんですよね。


日本語のシャンプー。
みんなの夢地図 夢をかなえる世界一周の旅

でも、このハンドライティング、
多分​日本人が書いたんじゃないよね。
と思ったら、やっぱりメイドインインドネシアでした。

ちっこいウォーターサーバー。
かわいい!
みんなの夢地図 夢をかなえる世界一周の旅
巨人になった気分!
これ1日に必要な​水分なんだって。
でもめんどくさいよね。毎日入れるの。笑


でもそんなこんなあって、
ちゃんとプレゼントを買うことができました!
みんなの夢地図 夢をかなえる世界一周の旅

明日、楽しみ​だなぁ。

↓ブログランキング参加中↓クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

<<<H.I.S. さん情報>>
インドネシア行きの航空券はこちら
34,000円~
(※価格は書込み時点のものです。別途サーチャージ等がかかります。)