チャオーーーーーー!!!!



今日は二本立て。



出だしはがっかりしたけれど、
遊び始めたら私も子供たちもリフレッシュ。

虫はいるし、魚はいるし、
子供たちからしたら最高の場所。


兄弟3人でずっと遊んでくれるから私も見てるだけでいいし、
焼きそば作ってソーセージ焼いて、
食べたらまた遊んで。

元気に楽しそうに遊んでる姿を見るのは癒される。


段ボールを持ってきてたから、
穴開けて紐を通してあげて、

斜面を滑って遊んでたんだけど。





勢い余って、



ゴロロロロロー!!!

いつか骨折るんちゃうか・・・。





ゆいたんもほーちゃんも、

ちょっとやそっと転んだぐらいじゃへこたれない。





二人で大爆笑。




それはいいとして、



一番上のお兄さんですよ。




持ってきてたストライダーにまたがって

「見ててよ!絶対着地してやる~~!」とか叫びながら


急斜面を急降下ドドドドドドド!!!!

ええええーーーー!!!

巨体が小さなストライダーにまたがって急降下。

あんた死ぬよーーー!!!!




ただでさえ運動神経悪いのに、
こんな急斜面を無事に着地できるはずがない。





案の定、






あーーぁ。






死んだか?




あ。起き上がった。
生きてた。(そらな。)





うわ・・・。




向こうから、

ヨボヨボになって歩いてくる。






ちゅ:「血が出てる・・・・ママ・・・・血が出てるよ・・・・・ひぃぃ」


どこ?

どこから血が出たん?



て見せてもらったら・・・・









ちまぁっ・・・。


うっすぅぅ~~~く血が滲んでる程度!!!




いや、むしろあのコケっぷりでその傷で済んだなんて奇跡やで。



しかし、血ぃにめっぽう弱い男、ちゅんた。




ヒッヒッフーヒッヒッフー。



吹いたり、乾かしたり、何回も確認したり、大騒ぎ。




ちゅ:「ねぇ・・・・なんでこんなに痛いん・・・めっちゃ痛いんやけど・・・」

そら、怪我やもん。

ちゅ:「ねぇ・・・バンドエイドない?」

ない。

ちゅ:「ねぇ・・・・なんでこんなに痛いん・・・・めっちゃ痛いんやけど・・・」

5秒前に聞いた。




ちゅ:「わっ!!ママ!!!!!



足からも血が出てるぅぅ・・・!!!」



はい。だいたいお分かりですね?


そうです。






ちろ~~~~~っ。



手に擦り傷、すねに切り傷を負った彼。


症状軽傷、心は重傷。



息も絶え絶えで、
シートに座り混み、





寝転んでみたり、

起き上がってみたり。(多忙)



何かごそごそしはじめたから、


何してんのかな?と思ったら、





新しい治療法を編み出していた。



どんだけーー!!!

ダメだこりゃ。






いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 すくパラ。

短めの四コマです。
 よかったら読んでみてくださいまし。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト

ブログとは違って真面目っぽいこと書いてまーす。
読んでみてね~♥
 
↓↓↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・