2006-04-04 00:30:18

ええ感じの家電 KNOXのシュレッダー

テーマ:デザイン(家電系)
個人情報保護についてうるさい今日この頃、オフィスで使っているシュレッダーのような高性能ではないけど、十分なものが結構手軽にでてきてますね。

僕の中ではマイケルグレーブスやアマダナなんかをよく知っているのですが、他にもこんなかわいいものがあるのを発見。 A’s LOHASというサイトに乗ってましたので、トラックバックをつけてます。

KNOX


天板が木というのは、以外だけど結構かわいいですね。
これが消音にも一役買っているそうです。

連続運転時間も3分ということなので、実用には問題ないですね。

丸い穴はつかいやすいのかな? もうすこし幅がひろいほうがよかったかもですね。。

シュレッダー日本ではうわさのPSE法の対象商品なんですが、海外では何故か情報家電商品でPCと同じ扱いになるんです。なので、実は日本で流通しているシュレッダーで海外での「情報家電扱い」を勘違いして日本でのPSEマークを取得していない商品が結構あったりします。

この商品は多分大丈夫でしょう、よくわからないけど、皆さんも買うときはPSEマークついている商品かどうかを確認してみてくださいね。

前にPSE法(正式には電気用品安全法)の所管部署に仕事でいったときに、ちょうどバッシングの嵐のときだったみたいで、相当雰囲気が荒れていました。公務員は残業代もでないし、大変なんだなぁと思わず同情していしまいました。


下クリックすれば詳細見れます。

ノックス シュレッダー (ナチュラル) ノックス シュレッダー (ブラック)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

chunnak0420さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■あちゃ~

prrです。お久しぶりです。
久しぶりに私も記事を書いて、皆様の所を回っていたんですが、「KNOXのシュレッダー」ネタが被ってしまいましたね。
すみません……。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。