みなさんこんにちは爆  笑

 

 

 

昨日8月8日に

 

日本エステティック協会主催

 

エステティックコンテスト 

スチューデント部門 北陸・中部地区予選会が開催されました!!

 

会場は中日美容にて行われました。

 

 

 

 

中日美容からは、総合部門にて2名の出場キラキラ

 

 

 

 

各学校から選ばれた選手たちが真剣に競い合いました!!

 

 

 

上位に選ばれた選手たちは

 

全国大会への切符を手にするのですが

 

 

中日美容からは

 

杉山綾奈さんが見事、準優勝をいただきました拍手

 

 

 

日々重ねてきた練習が

 

実になった一日でしたキラキラ

 

2人とも、本当によく頑張りました。

 

 

 

杉山さんは10月にある全国大会に出場します。

 

みなさん応援宜しくお願いしますビックリマーク