みなさんこんにちは!!

 

中日美容では、8月2日・3日・4日の3日間

 

「サマーフェスティバルDAY」を開催しましたキラキラ

 

 

 

 

本日は、そのサマフェスの体験の模様を載せたいと思います。

 

ショーの模様も後日ブログにて紹介しますラブラブ

 

 

 

 

この3日間のオープンキャンパスは

 

中日美容でも最大のイベントとなっており

 

体験ブースも約15種類もありました!!

 

いくつか紹介したいと思いますラブラブ

 

 

 

 

頭皮のトリートメントでは

 

ヘッドスパを施術。

 

薄暗いお部屋と、アロマの香りに癒されて

 

「寝てしまいました~」という高校生もたくさんいましたキラキラ

 

 

ヘアセットでは、女の子も男の子も

 

とっても素敵に変身していましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルのヘアセットコーナーもありましたよビックリマーク

 

 

メイクのブースも

 

恋活メイク・流行メイク・ブライダルメイク・特殊メイクなど

 

さまざまなメイクのコーナーがありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

エステではほっそり美脚エステもウインク

 

 

 

ネイルは10本ネイルアートキラキラ

 

夏休みにぴったりな指先に変身していましたドキドキ

 

 

 

ワインディングやカット、バリアート、カラーチョーク、エクステなど

 

自分で実際に体験できるブースもあり

 

来てくれたみんなも、在校生と一緒に楽しんで技術に挑戦していました。

 

 

 

 

マツエク体験などもありましたウインク

 

自分で作ったマツエクは、かわいいケースに入れてお持ち帰りだったので

 

高校生も喜んでいましたキラキラ

 

 

 

ブライダルでは、ドレスまで着て

 

本当にみんなプリンセスでしたドキドキ

 

 

 

パーソナルカラー診断のコーナーも賑わっていました。

 

 

在校生とも交流し

 

とっても楽しかった!!とたくさんの声をいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この先もたくさんオープンキャンパス行っておりますドキドキ

 

ぜひホームページにて詳細を見て頂き

 

ご予約をお願いします合格

 

お待ちしております爆  笑