みなさんこんにちは爆  笑

 

先日もお伝えしましたが、7月9日・10日インテックス大阪にて

 

西日本最大級のネイルのイベントが行われ

 

数々のネイルのコンテストやイベントが開催されましたキラキラ

 

 

 

中日美容の生徒は、スチューデント部門にて参加!!

 

 

この日の為に日々練習を重ねてきました。

 

 

 

 

結果はなんと

 

スチューデント部門 学校1位!!

 

個人では2位・4位・8位・9位

上位10人中4名が中日美容の生徒でした。

 

 

2位 大河 美春

 

4位 野々村 瑞希

 

 

8位 犬塚 優花

 

 

9位 大城 好香

 

 

みんな頑張って挑みましたが

 

本当に素晴らしい結果を頂きましたキラキラ

 

ネイリストコースのみんな、お疲れ様でした拍手

 

 

 

中日美容ではたくさんのコンテストに参加しております。

 

また報告していきますねラブラブ