みなさんこんにちは矢印

 

 

トータルビューティー科

ネイリストコースの生徒たちが出場した

コンテストの結果報告です爆笑

 

 

7月9日(日)に行われた

ASIA NAIL FESTIVAL 2017 IN OSAKA

 

 

 

 

 

全国のネイリスト、モデル約1,600人が出場する

西日本最大級のネイルコンペティションですkira

 

スチューデント部門に出場しましたが

 

 

なんと、、、

 

 

 

学校別部門で

優勝することができました爆  笑

 

 

さらに、個人別でも

上位10位以内に4名入賞ビックリマークビックリマーク

 

 

これだけの規模の大会で

たくさんの参加者のなか

素晴らしい結果を残してくれましたkira

 

本当にすごいです爆  笑

 

 

また当日の様子は

後日写真をアップしたいと思いますビックリマーク