みなさんこんにちはニコニコ

 

 

 

先週土曜日の

オープンキャンパスの様子をお伝えしますねっ音譜

今回はヘアショーの雰囲気をご紹介ですぽってり苺

 

 

 

来校されたのは、

SMILOOP代表の美容師、砂川さんと

KinCrossWorld代表のファッションデザイナー、引地さんですビックリマーク

 

 

 

中学時代からの親友であるお二人は

「ひきすな」として

ツイキャスなどのコンテンツ配信で大人気となっています矢印

 

 

 

 

 

 

 

モデルは参加してくれた高校生から選出

ファッションとヘアで劇的に変身させますウシシ

 

 

 

 

 

お二人のトークでとても楽しい雰囲気でした♪

 

 

 

 

 

 

 

そして完成がこちらやじるし

 

 

 

 

 

 

変身前もオシャレで

雰囲気がありましたが、

 

 

 

 

さらにかっこよくなりましたよっ爆  笑

 

 

 

 

髪形もすごく似合ってます爆笑

 

 

 

 

ショー終了後は希望者と記念撮影をしましたが、

長蛇の列ができてましたグラサン

 

 

 

 

 

参加していただいた方や

在校生の反応を見て、

 

あらためて

ひきすなさんの人気ぶりを感じましたkira

 

 

ひきすなさん、どうもありがとうございましたビックリマーク