みなさんこんにちはチューパー

 

今日は7月8日(土)に開催するプチ体験DAYブライダルコースの紹介をしていきますラブ流れ星

 

今回のブライダルコースで体験出来るのは今年の夏は差をつける!浴衣用ヘア飾りを作ろうですおねがいラブラブ

 

なんと自分で浴衣にあう髪飾りを作れちゃいます照れハート

 

↓実際に担当の先生に見本を作って貰ったので紹介しますねウインク↓

 

浴衣に合うように和の雰囲気が出ていて可愛いですよね爆  笑アップ

 

↓そして、実際に髪につけた感じはこんな感じです↓

 

そしてこの髪飾りは帯留めとしても使えちゃいますびっくり!!

 

これからの時期はお祭り等で浴衣を着る機会も増えると思うので是非このチャンスに自分だけのオリジナル髪飾りを作りに来てくださいねおねがいラブラブ