みなさんこんにちは照れキラキラ

 

ツイッター等では紹介していますが今年も就職内定者のインタビューをブログで紹介していきますねウインクアップ

 

今年最初の内定者紹介は東京の超人気サロンSHIMAさんですラブラブ

 

毎年内定を頂いていますが今年はなんと5の生徒がすでに内定を頂いているんですラブパー

今日はまず3人のインタビューを紹介していきますね爆笑

 

まずは弥永 海渡くん

Q,就職で頑張ったことはありますか?

A,とにかく思ったらすぐ行動することや、自己分析をして自分がどうなりたいか、何がしたいかを早めに見つかるようにしました。また、ファッションにも力を入れました。

 

続いて

長江 巧磨くん

Q,なぜSHIMAさんを志望しましたか?

A,自分の夢を叶えられる場所だと思ったからです

 

Q,就職活動で頑張ったことは?

A,モデルをして東京でも自分のことを知ってもらえるようにしたり、SHIMAさんの雰囲気にあうスタイルを作る練習もしました。

 

今回最後は

丹羽 海里さん

 

Q,就職活動で努力したことなどはありますか?

A,作品撮りに協力してくれるモデル探しから、実際の撮影・スタイル作りを頑張ました。また、自分自身を見つめ直してどんな質問にも答えられるように準備をしました。

 

次回はSHIMAさんから内定を頂いたあと2名を紹介していきますおねがいラブラブ

 

お楽しみに義理チョコ