沖縄社会見学2日目

テーマ:

みなさんこんにちは!!

 

今日は沖縄社会見学2日目の写真が

 

たくさん届いてますので、載せたいと思います。

 

 

 

2日目の昨日は、曇り空でしたが

 

相変わらずの元気いっぱいのみんなです合格

 

 

 

曇り空でも、海はこんなに透明でキレイですキラキラ

 

 

 

フルーツパークに行ったり・・・

 

 

ちゅら海水族館に行ったり・・・

 

 

 

 

食事をみんなで楽しんだり・・・

 

 

 

 

夜は、沖縄民謡を聞きながらのディナー!!

 

みんなで盛り上がりました!!

 

この様子は、中日美容のインスタグラムのストーリーにも

 

アップ予定ですので、見てくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壇上に上がって太鼓を叩かせてもらったり

 

とても楽しいディナーとなりました拍手

 

また明日も引き続き、楽しい写真を載せようと思います合格

 

 

 

 

最後に

今週のイベントのお知らせです♪

 

5月13日(土)

自分がキレイになれる変身DAY

 

開催時間 10:00~13:30 (受付9:20~10:00)

 

好きなメニューを1つ選んで、いっぱいキレイにしてもらって大変身★

友達に差をつけるチャンス!!

 

今週末のイベントは

残りネイルとエステのコーナーとなっております。

 

<選べるコース>

 

【トリートメント&ブロー】

 たまにはちょっと贅沢に。効果抜群ヘアトリートメント 満席

 

【ヘアアレンジ&メイク】

 トレンドメイク&おしゃアレンジで今ドキgirlに♡ 満席

 

【ブライダル】

 ヘアセットからドレス試着まで、なりきり花嫁体験! 満席

 

【ネイル】

 ♡きゅんきゅん♡ネイルで指先から可愛く  空席あり

 

【メイク&スキンケア】

 もっと可愛く♡オーダーメイク♡スキンケアレッスン付き♪ 満席

 

【エステ】

 セルライトケア★スリム美脚マッサージ  空席あり

 

 

 

↓↓ご予約はこちらから↓↓

 

http://www.chunichi-biyou.com/opencampus/

 

 

ご予約お待ちしてますラブラブラブラブラブラブ