沖縄社会見学

テーマ:

みなさんこんにちは~キラキラ

 

 

沖縄に社会見学に行っている2年生から

 

元気な写真が届いているので紹介しますドキドキ

 

 

 

昨日の出発前の写真です。

 

 

 

 

 

到着~~~爆  笑

 

めんそ~れ!!

 

 

1日目は天気もとても良かったらしく

 

とても綺麗な空と美しい首里城の写真も届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にはみんなで食事。

 

食事の間も盛り上がりっぱなしですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん楽しい写真が届いてますので

 

また引き続き明日も載せたいと思いますドキドキ

 

お楽しみにウインク

 

 

 

 

 

最後に

今週のイベントのお知らせです♪

 

5月13日(土)

自分がキレイになれる変身DAY

 

開催時間 10:00~13:30 (受付9:20~10:00)

 

好きなメニューを1つ選んで、いっぱいキレイにしてもらって大変身★

友達に差をつけるチャンス!!

 

 

<選べるコース>

 

【トリートメント&ブロー】

 たまにはちょっと贅沢に。効果抜群ヘアトリートメント 満席

 

【ヘアアレンジ&メイク】

 トレンドメイク&おしゃアレンジで今ドキgirlに♡ 空席あり

 

【ブライダル】

 ヘアセットからドレス試着まで、なりきり花嫁体験! 満席

 

【ネイル】

 ♡きゅんきゅん♡ネイルで指先から可愛く  空席あり

 

【メイク&スキンケア】

 もっと可愛く♡オーダーメイク♡スキンケアレッスン付き♪ 満席

 

【エステ】

 セルライトケア★スリム美脚マッサージ  空席あり

 

 

 

↓↓ご予約はこちらから↓↓

 

http://www.chunichi-biyou.com/opencampus/

 

 

ご予約お待ちしてますラブラブラブラブラブラブ