みなさんこんにちは爆笑

 

カラーリストコースの授業に

東京から

Belleの樺井先生に来ていただいたので

授業風景をお伝えしますねっ音譜

 

 

 

 

樺井先生は

中日美容の卒業生で

カラーのプロフェッショナルである

ヘアカラーリストとして活躍されていますkira

 

 

 

 

 

 

 

 

薬剤を素早く塗ることで

キレイに仕上がるんですよっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

毎年教えに来ていただいているので

生徒たちとのコミュニケーションもスムーズですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師として

カラーは欠かせない技術矢印

 

 

中日美容では

実戦で使える技術を

学生のうちからしっかり学んでいきますグッド

 

 

また3月からオープンキャンパスがはじまるので

みなさん体験しに来て下さいね爆  笑

 

 

 

平成29年 3月28日(火) 1つ選んでプチ体験DAY

 

・ヘア1・・・春先取り♡最旬ヘアアレンジレッスン

 

・メイク・・・簡単チェンジ!週末変身メイク

 

・ブライダル・・・これであなたも!なりきりブライダリスト

 

平成29年 3月29日(水) 1つ選んでプチ体験DAY

 

・ヘア1・・・友達にやってあげよう!!SNSで大人気のおしゃれヘアアレンジ術☆

 

・ヘア2・・・3分でカッコよく!!ウイッグでMen`sスタイリング術☆

 

・メイク・・・もうすぐ新しい季節☆好感度UPメイク

 

・ネイル・・・双子コーデにも使えちゃう!?おしゃかわリング作り♡

 

平成29年 3月30日(木) 1つ選んでプチ体験DAY

 

・ヘア1・・・キュン♡モテかわ!!ゆるふわ巻きレッスン

 

・ヘア2・・・新学期にも使えるおしゃれアクセサリーを作って友達に自慢しちゃおう♪

 

・エステ・・・手作りアロマキャンドル体験(ルームスプレー付き)

 

↓予約はこちらから↓

http://www.chunichi-biyou.com/opencampus/category1.php?times=1490626800#section

 

たくさんのご参加お待ちしておりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら