みなさんこんにちは矢印

 

 

先日、ヘアメイクアップアーティストコースの授業で

 

ちょっと変わったメイクをしていたので

 

撮影をしてきました!!

 

 

 

 

 

何をイメージしたメイクか分かりますかはてなマーク

 

 

テーマはこちらダウン

 

 

 

 

マリリン・モンローメイクです♪

 

20世紀を代表するハリウッド女優で、

 

真っ赤なリップが印象的ですね音譜

 

 

 

 

 

こんなメイク道具を使いますよっキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子もメイクしますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

完成はこちらビックリマーク

 

雰囲気出てますね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

あの有名な、

 

スカートが舞い上がるシーンも再現してくれましたウシシ

 

 

 

 

ヘアメイクアップアーティストコースでは

 

こんな変わったメイクも勉強していくので

 

表現の幅が広がって楽しいですよっグッド

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に今週末のイベント情報です音譜

 

今週土曜日6/18は・・・

 

一つ選んでプチ体験DAY!!

 

実際に自分でも体験をします!!

 

気になる体験内容は・・・

 

ヘア1 イベントにも使える簡単キラキラヘアアレンジ 満席

 

ヘア2 自慢したくなっちゃう♪かわいいヘアアクセサリーを作ろう

 

ブライダル 友達より一歩リード!自分で着れちゃう浴衣着付けレッスン

 

ネイル まだまだ人気♪ツヤキラ天然石ネイル

 

になりますチョキ

 

 

ダウンご予約はこちらからダウン

http://www.chunichi-biyou.com/opencampus/category1.php?times=1466175600#section

 

 

 

では沢山のご参加お待ちしていますラブラブ