これから、オープンキャンパスの予約をしようかな~ラブラブ

なんて考えているヒトも多いのでは!?

 

 

 

 

 

そんな皆さんに、今日は中日美容の

オーキャンの選び方をご案内します爆 笑キラキラ

 

 

 

 

題して!!

ハートそんなアナタは、こんなオープンキャンパスがピッタリですよ音符

 

 

 

中日美容には5種類のオープンキャンパスがあるんです。

 

 

 

最近よくある質問は・・・

「どれに参加するか迷っちゃう~」

という声です。

 

 

 

 

もちろんすべてに参加していただきたいですが

今日は詳しく説明をしますねキラキラ

 

 

 

 

 

①自分がキレイになれる変身DAY ≪予約制≫

中日美容の生徒たちが、みんなをきれいにしてくれる体験型のオーキャン!!

 

向いている方やじるし

生徒に実際やってもらいたい!!

かわいく(かっこよく)変身できる体験がしたい!!

中日美容の生徒とたくさん話したい!!という方

 

 

 

 

 

②自分がキレイになれる

よくばり変身DAY+ヘアショー≪予約制≫

中日美容の生徒たちが、みんなを

きれいにしてくれる体験と素敵なヘアショーを見ることができます!!

 

向いている方やじるし

生徒に実際やってもらいたい!!

かわいく(かっこよく)変身できる体験がしたい!!

ヘアショーを見たい!!

中日美容の生徒とたくさん話したい!!という方

 

 

 

 

③プチ体験DAY≪予約制≫

実際の授業の雰囲気を体験できるオーキャン。

生徒と一緒に、実際の技術に挑戦できます。

美容のテクニックや技術を教えてもらえますよ!!

 

向いている方やじるし

実際の授業を体験したい!!

自分でも挑戦してみたい!!

中日美容の生徒とたくさん話したい!!という方

 

 

 

 

 

④サマーフェスティバルDAY≪予約なし≫

中日美容最大級のイベントです!!

3日間連続の中日美容サマフェスでは、12種類以上のブースがあり

生徒がみんなを変身させたり、実際体験できるブースがあります!!

フードコーナーもあり、ヘアショーも楽しめる、

1日たっぷり楽しめるオーキャンです。

 

向いている方やじるし

大きなイベントに参加したい!!

たくさんのブースから選びたい!!

中日美容の生徒とたくさん話したい!!という方

 

 

 

 

 

⑤学校説明・入試・相談DAY≪予約制≫

学校の説明・入試の説明・個別の相談ができるオーキャンです。

体験はないので、ピンポイントで学校について詳しく知れる日です。

(すべてのオーキャンで、学校・入試・個別相談はできます)

 

向いている方やじるし

すでに体験は受けたことがあるので、説明を聞きたい、相談したい!!

学校のことや、試験のことのみ詳しく知りたい!!

 

 

 

以上の5種類ですが

どれに参加しようか迷った方は、向いている方、というところを参考にしてくださいね。

 

サマーフェス以外は、予約が必要になりますので

HPをごらんください照れ

さらに詳しい情報や開催日時も、HPにてチェックできます。

 

HPはここをクリック

 

ぜひみなさんの参加をお待ちしていますハートパー