with ちゅな

M.シュナウザーのちゅなとパパの日記です。
不定期更新ですが、応援よろしくお願いします。
※コメント返信は多忙の為、ほとんどできません。
すみません・・・。


テーマ:
9/9頃から咳が止まらなくなっているちゅなパパですカゼ

9/13に病院へ行くもなかなか直らず病院

昨夜、せきがすごくママ・ちゅなが寝不足になりましたガーン

9/17、近くの緊急医療センターへ行き、咳に利く薬を処方してもらい病院

だいぶマシになりました合格

先日、COCOROさんへ行ってきました。(ママブログで)


※スマホの調子がよくないみたいです。
※ピーピー音がなっていますので音量0での視聴をお勧めします。

食べやすくなったようですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8月28日、琵琶湖から帰ったちゅな家車

疲れのあまり寝てしまいましたぐぅぐぅ

ちゅなの誕生日、いつものドッグフードではなく

手作りパスタナイフとフォーク

20秒ほどで食べ終わりましたにひひ



また、ママに手作りごはん作ってもらおうねしっぽフリフリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2012/11/4 シュナシュナカーニバル in 関西

ランチオフ会の予約受付中

シュナウザー好き大集合!

公式HPをチェックしてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゅな2歳の夏のお話本

8月28日 ラナ家・ちまき家と琵琶湖(白ひげビーチ)へいってきました晴れ

そこでのワンムービー映画

お待たせしましたビックリマーク

ちゅなのエア犬かき音譜




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2012/11/4 シュナシュナカーニバル in 関西

ランチオフ会の予約受付中

シュナウザー好き大集合!

公式HPをチェックしてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。