くらしの中の小さな幸せ chum*

~~~Happy Days' Selection~~~

「お母さんのご飯が一番好き!」の声が聞きたくて
「美味しいね~♪」とうれしそうに食べる笑顔が見たくて
キッチンに立ってる時が一番の幸せな時間なのです

$くらしの中の小さな幸せ chum*-スフレ $くらしの中の小さな幸せ chum*-ゼリー $くらしの中の小さな幸せ chum* $くらしの中の小さな幸せ chum*
$くらしの中の小さな幸せ chum*-ドライカレー $くらしの中の小さな幸せ chum*-肉団子 $くらしの中の小さな幸せ chum* $くらしの中の小さな幸せ chum*

$くらしの中の小さな幸せ chum*-バッグ $くらしの中の小さな幸せ chum*-キーホ $くらしの中の小さな幸せ chum* $くらしの中の小さな幸せ chum*

*************************************************************

  ♥akn♥y’syuuy’s

  




◎  おうちレッスンは時間が取れないため2014年は募集いたしません



NEW 夜カフェ会2月 →スープ 満席の為締め切りました


右矢印イタリアンおせち受付開始(締切あり) → とまと




《終了》  

◎ 春ランチ会 → じぞう    ◎ 秋ランチ会 → ラッキークローバー  

     

◎ 春ランチ会 → 下駄



    


花  メール 問い合わせ・申し込みは 「メッセージを送る」からお願いします

      暮らしが楽しくなる活動をしておりますハート詳細はコチラを見て下さいね料理・お鍋




*************************************************************








テーマ:
お久しぶりです
あっという間に夏も終わり…
ブログも長らく放置してしまいました

実は夏前頃からTwitterにてハンドメイドをあげていたのですが
ありがたい事にたくさんの方の反響があり
ボツボツですが依頼を受けて作成しております


↓一部











年内いっぱいオーダーでいっぱいですので
ブログもまたいつ書けるかわかりませんが…

生活の方も変化があったりで前ほどグンちゃんどっぷりも出来ない状況なんですよね(笑)
夏からDVDすら見る事も出来てないし

ランチも全くと言っていいほど行ってません
ほぼ毎日ミシンの前に座ってる状況です

長らく書いてないのにいまだ200人~の人が毎日訪問いただいて...ありがとうございます♡
また、時間見つけて書きに来ますので、ゆるーくよろしくお願いします
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです
春休み終わってもなんだかんだドタバタァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)
息子らに振り回されとります

昨日、東京の友からブログ休んで1ヶ月やねーとメールきましてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
久しぶりに更新しに来てみました



先日、韓国料理教室行ってきました
3月終わりころ 電話が来て出てみると
「アンニョンハセヨ~...♪*゚」  
....えっΣ(゚д゚;)

料理教室のご連絡でした(笑)←ビックリしたもんね

作りたい物あるって聞かれたので ユッケジャンを希望したら OKでした←ヽ(・∀・)ノ ヤッター♪



↓みんなでプルコギの野菜炒め中


↓大鍋いっぱいのプルコギ


↓今日のお昼



ユッケジャンは下ごしらえに時間かかるけど
すんごい美味しいので頑張って作ってみよう

チャプチェも驚きやった
いろんな作り方があるんや~とお勉強になりました

タデギの作り方も教わったのでストック作らなきゃ...





作るんも楽しいけど 試食がまた楽しくて(´∀`)
先生お手製のきゅうりのビール漬け、ビックリ美味でした


何回も顔出してるから  先生とも打ち解けて
今度家に遊びにおいで~とご招待されました
韓国婦人部のイベントにも呼んでくれるそう
んで、キムチ仕込む時も声かけてくれるよう(笑)
ドラマでよく見るキムチ仕込むん出来るんや~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

あと、民団のお手伝いもすることに
←だっ、大丈夫かあたし(。→ˇ艸←)ププッ


んで、韓国チングからお土産ももらっちゃった♥
愛しのグンちゃんだわっ
チング、コマウォ~( ˘ ³˘)♥




今度オンマたちとランチしよって話になったのでハングル頑張ってみます

すこーしずつやけど、勉強してるんだなっ!
月曜9時からのハングル語講座、分かりやすくておすすめです
今年はFTISLANDだもんね♡



最後に告知!



↑ 日本語での講演らしい(笑)←そこ大事!


ではでは、よい連休を~♡


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです


長く放置してしまい 申し訳ありません


なのに訪問していただいてるようで さらに申しわけありませんm(u_u)m



次男のインフルエンザからの 残念の単身赴任


そうこうしている間に春休みに突入(もれなく三食+おやつ付き)


うなぎ界もいろいろと忙しく ←いや あたしが勝手に忙しくしちゃってるだけなんだけど




落ち着いてブログを書く時間もなく・・・


閉鎖した方がいいのかも・・・と思ってましたが ここで仲良くなった方も多数


そして 更新しないのに訪問していただいている状況




で しばらくおやすみとさせて下さい!


お休みしている間 よかったらさかのぼってお楽しみいただけたらと思います(´∀`)




時間がある時 ふら~っと更新するかもしれませんが(笑


あっ、今日はエイプリルフールですが 嘘ではないです( ´艸`)







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日  Twitter TL大賑わい♥

久しぶりのお姿  それもナチュグン♡



お写真お借りしました


ずーーーっと消息不明やったから  めっちゃ嬉しいやん(ノω`)  


んで、5月からアジア8都市ツアー開催

夏にはニューアルバム!

詳細が分かると楽しみに待てるよね~(´∀`)


で....

これも届いたし(●≧∀)キャッ




天使の城󾒿  たまらん、よすぎるheart

歌詞だけでも泣きそう  

声聞いてさらに泣きそう…


そして、本日FMの当選結果が来るんだよね

これ、席数めっちゃ少なくて当たる気しない(ヽ´ω`)トホホ・・

確実に会えるロッテFM期待するしかないかなー





コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


なかなか書きに来れず~…>_<…

ちょっとの時間もなかなか取れない日々を送ってます…ミヤネm(_ _)m  

とりあえず お弁当一斉up.+*:゚+。.☆



月曜日





火曜日




水曜日





木曜日





次男も今日が終了式

部活あるからお弁当持参だったけど明日から春休み~

ブログ更新もままならない日々が続くと思います

すいません、よろしくお願いします(*´ω`)ε`*)

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。