金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱いサロンです。


テーマ:

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

7月も折り返しました

 

今日は35℃を超えるようなので

 

お祭りに参加する人は

 

気をつけてねぇ

 

今日は午後から空きがありますので

 

よろしくお願いします

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=

 

 

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

chula:reの三種の神器

フォローお願いします♪

 

{DD947A2B-567E-454F-AF96-24CEBDC5ACF6}
 
 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー  沖縄  エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

 本日のゲストは

 

{795A3426-C6E8-4600-AE2B-A734AE10A426}
 
あ~暑い暑い
 
カンちゃん音譜
 
なんでこんなに汗かいているの?
 
最近運動不足だから
走ってきました
 
いやいや走るタイミングがおかしいよ
とりあえず汗拭いて
{CA49D9A7-75D1-48C6-BDB6-6B4C45C187B5}
 
前みたいに短くしてください
 
OK
わんねぇまかちょ~け~♪
(私にお任せください)
 
カンちゃんは生え癖が強く
 
毛量も多いので
 
切れるところはしっかり切って
 
取れるところは
 
量をしっかり取っていきます!
 
毛流れを見極めながらね♪
 
そして完成
 
じゃん♪
{F76DDFF7-CEC8-4B22-8738-DA9BEAC7C25B}
 
じゃん♪
 
{1C1B75EF-D350-47BE-90D2-E69AE6E9D297}
 
じゃん♪
 
{2C4091CA-E776-479E-88C2-9C4D8E3BF41C}
 
じゃん♪
 
 
{706ED9E9-BE9F-48A3-A8CF-1AE952E4BFE4}
 
(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なかなかやるなぁ
 
最後は一緒に
 
シーサーはいシ~サ~シーサー
{537C71CA-3F0F-4D96-894F-0C6F655D2B20}
 
WAXも気に入ってくれて
 
詰め替えをご購入
 
専門学校に通うようになって
 
だいぶ痩せたけど
 
楽しそうにやっていて良かったよ
 
カンちゃんまた遊びに来てね
 
{F67A2C94-405F-4428-B4B7-57768FE353C9}
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)
 
{E99AFFEF-A8CA-4C03-BC47-8F5862613CD8}
 
 

 

 
にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=

 

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

7月の休み

毎週火曜日

 

8月の休み

毎週火曜日

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞着付け記事一覧☜ 

ヘアドネーション記事一覧☜

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
 
初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪
LINEQRコード

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

  

045-355-0914

  

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chula:re(ちゅらり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。