金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱いサロンです。


テーマ:

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

今日は30℃を超える予報

 
暑い1日になりそうです
 
お席は余裕がありますので
 
お電話お待ちしておりま~す
 
 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=

 

 

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

フォローお願いします♪

 

{8B410E21-04B4-4201-AE82-04EDCA970219}
 

スースーシャンプー有り〼

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー  沖縄  エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

 本日の美らゲストは
 
ブログではおなじみの
 
キャシーさん音譜

 

{950190A5-478C-4B43-A2A5-416E95C8046F}
 
あれ?
キャシーさん最近は耳にかけてるんですかぁ?
 
今日は暑かったのでかけてみました
 
イヤリングも見えてて良いですねぇ
 
{94E45900-0945-41CF-B62E-1F06CC9AA614}
 
ちょっと伸ばしていこうかと思っていましたが
暑いので切っちゃいますか?
 
お任せします
 
わんねぇまかちょ~け~
(私にお任せください)
 
 
得意のレザーカットで形を整えて
 
乾かしたあとで
 
隙間を作りまくって
 
 
 
完成
 
じゃん♪
{B17FD0D3-D02F-4160-A7A7-99F78A2EFF8D}
 
イヤリングもバッチリ見えます
 
 
{6F945EB0-34D4-41B2-A5B3-EBED68201E27}
顔回りもスッキリ
 
 
{9FB1D15A-AD9A-404D-B69D-8273862A516F}
 
{EDFC874E-3948-4E11-94FC-56C7BE0B523C}
 
{8F469B4D-B12F-452C-AC06-E258F50927F0}
 
全体的に一回りちいさくなりました
 
最後は一緒に
 
シーサーはいシ~サ~シーサー
 
{B5E0CEAF-ECCA-438E-8C5E-5B35EA5D9B83}
 
 キャシーさん
 
シーサー感があふれ出ていますねぇ(笑)
 
次回の予約もバッチリ
 
またよろしくお願いしま~す
 
にふぇ~で~びたん
(ありがとうございました)

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=

 

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

 

6月の休み

毎週火曜日と

14日水曜日

 

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞着付け記事一覧☜ 

ヘアドネーション記事一覧☜

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

 

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
 
初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪
LINEQRコード

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

 

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 

 
045-355-0914

 

 

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chula:re(ちゅらり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。