金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱いサロンです。


テーマ:

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

良い天気の週末のスタート

 

気持ちが良いですねぇ

 

5月もあっという間に20日

 

後半も楽しんで

 

たくさんの笑顔に出会えるよう

 

ベストをつくします!

 

本日はまだ空きがありますので

 

お電話お待ちしておりま~す

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=

 

 

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

フォローお願いします♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

本日の美らゲストは

 

スーパーに就職した

 

トモヤ君音譜

{9AE1C167-92D8-4A07-BD7E-6922FF7F1C4A}
 
どうしたの頭?
すごいことになってるよ
 
気が付いたら時間がなくて
そのまま来ました
 
{9262BC26-8A76-45D7-AFCA-C5431CE650DE}
 
これはスゴイ
重力とか関係ないねぇ(笑)
今日はなんか考えてる?
 
仕事はどんな感じでもいいんですが
お母さんに
品がないのはヤメてって言われました
 
はいは~い
短いのは好きじゃない?
 
いや
特にこだわりはないです
 
了解
わんねぇまかちょ~け~
(私にお任せください)
 
 
彼女できた?
 
いやぁいないんですけど
この前移動があって
うちの店の女性がみんな移動になったんですよ
 
ヤバッ(笑)
若い子だったの?
 
1コ上と2コ上でした
 
あらぁ
そしたらパートのオバちゃんしかいないの?
 
そうなんですよ(笑)
 
 
なんて話しているうちに完成
 
じゃん♪
{99039667-4841-4B43-AE81-E76CF36E68BC}
 
じゃん♪
 
{4B5392F8-7A95-405C-9676-5B71543DB6B9}
 
じゃん♪
 
{59C48A43-A7D2-4F48-8C3D-F8EF1A1F2EC7}
 
じゃん♪
 
{17DB3F53-9B08-4F90-8D4E-856F99F27EA2}
 
別人か!
(≧∇≦)
 
メガネとヘアスタイルだけで
 
印象って全然違うんですねぇ
 
こんな感じで変身したよ
 
じゃん♪
{09551372-CA24-41D8-AAEA-3E6146557433}
 
{1C5F4DC4-238D-4697-88C4-5847F9042822}
 
{8FD9AC92-4C6A-4D4C-9D41-701D14D58B83}
 
トモヤ君カッコ良くなったなぁ
 
最後は一緒に
 
シーサーはいシ~サ~シーサー
 
 
{52D4233C-2FC4-48BA-9F7A-4BB101B629C9}
 
始めはいろいろ大変だろうけど
 
ちょっと痩せたのが気になるねぇ
 
あまり無理しすぎないように
 
早くなれるといいね
 
トモヤ君伸びたらまた遊びに来てね
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)
 

 

{BE025CD9-481E-4A10-BA9E-7396FA2F77C6}

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=

 

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

5月の休みは

毎週火曜日

6月の休み

毎週火曜日と

14日水曜日

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞着付け記事一覧☜ 

ヘアドネーション記事一覧☜

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
 
初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪
LINEQRコード

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 

 
045-355-0914

 

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chula:re(ちゅらり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。