金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱いサロンです。


テーマ:

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

本日は定休日です

 

あいにくの雨なので

 

ホームパーティーでもしようかな♪

 

明日の予約はまだ空きがありますので

 

ホットペッパーからご予約できますよ

 

よろしくお願いします

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

フォローお願いします♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

くつしたにゃんここんにちはタニガミですくつしたにゃんこ

 

卒業式の袴の着付けをさせていただきました〜!

 

{82F5FDF0-CA1C-4496-9EC3-DAAAB7ABD777}
 
{27C41C03-EA0B-43D0-AFCF-F04B29B78F78}
 

 

学校の先生のM様

 

久々の卒業生の担任で

 

袴も何年かブリだそうです音符

 

控えめなクリーム色のお着物が素敵でした表情

 

お母様のお着物だそうですがとってもお似合いでしたねこ顔

 

{518DB22A-5ED8-4048-8E21-4F4CD7FEFCC9}
 
{B30E5598-A0D5-4745-89DA-D6118BFB24FB}

 

小学校の卒業式のT様です音譜

 

最近は小学生も卒業式に袴を着るのが流行ってるみたいですね

 

1学年に20人弱は着て来る子がいるそうです

 

赤×黒×オレンジの鮮やかな柄がとっても可愛かったです表情

 

 

{EC7BA2AC-3A53-43A8-B9CC-A9CE5BDDE765}

 

専門学校の卒業式のI様です音譜

 

動物関係のお仕事に就くそうで

 

終始動物トークで盛り上がりました音符

 

モダンな柄のお着物がオシャレでお似合いでした表情

 

みなさま、朝早くからご来店頂きありがとうございました!

 

まだまだ22 24 25日と

 

早朝の着付けの予約が入っていますので

 

ステキに仕上げま~す

 

ネコタニガミでしたネコ

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

3月の休みは

毎週火曜日です

 

4月の休みは

3日月曜日と

毎週火曜日です

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜

☞着付け記事一覧☜ 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 

045-355-0914

 

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイぁ、は、たよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chula:re(ちゅらり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。