金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱いサロンです。


テーマ:

 

 

この前とても嬉しい事がありました

 

その日最後のお客さんだった

 

男性

 

話を聞いてみれば

 

次の日が最終面接らしく

 

それまでどうだったかを聞いているうちに

 

自分も面接を受けるための

 

スタッフの一員みたいな気持ちになってきて

 

なんだかワクワクしながら

 

カットをしました

 

そして最後に

 

WAXのつけ方なども

 

細かくお伝えして

 

なんだか絶対受かりそうだなぁと

 

お見送りをしました

 

そして後日

 

1本の電話があり

 

お陰様で

無事内定をもらえました

キャンさんのおかげです

 

との報告

 

いやいやオレはただ

髪を切っただけだよ

 

そう伝えましたが

 

わざわざ報告してもらえたのが

 

本当に嬉しかったし

 

この仕事の隠れたパワーに

 

驚きました

 

お客さんの人生に直接ではないですが

 

関われる素晴らしい仕事

 

おおげさだけど

 

サミ一つで

 

人生のお手伝いが出来た気がしました(笑)

 

これからも愛をもって

 

たくさんの人のお手伝いを

 

し続けて生きます

 

アツシ君本当におめでとう!

 

オレも超嬉しかった!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chula:re(ちゅらり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「独り言」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。