金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱いサロンです。


テーマ:

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

ナイスな天気の3連休の初日

 

最高ですねぇ!

 

お陰様で本日は終日満席になりました

 

明日、明後日はまだお席に余裕がありますので

 

お電話お待ちしておりま~す

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

フォローお願いします♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

 本日の美らゲストは
 
お久しぶりの
 
アッコさん音譜
{82C5E677-A968-40A2-BDA9-C271B86BD5CD}
 
もう少し伸ばしていきたいので
 
今回は形を整えて
 
コチラ
 
{216FDF47-1C0A-41B6-BC0F-B567CFF3AF06}
 
根元を染めていきま~す
 
まだパーマは残っていますかねぇ?
 
この前かけたのが10月だから
シャンプーをしっかりしたら
出ると思いますよ
DO-S使っていますか?
 
使っているんですけど
あまりパーマが出ないんですよ
 
もしかしたら泡立ちが悪いのかもしれませんねぇ
 
シャンプーの心得!
  1. まずしっかり流す!
  2. よく泡立てる!
  3. しっかり洗い流す!
お湯だけで7割位の汚れが落ちると言われています
そして泡だけで充分綺麗になります
逆に泡立たないと
まだ落とし切れていない事になります
シャンプーは洗剤なので
髪に残っていると良い事がありません!
しつこいくらい流してください
 
そんな話をしながらカット終了
 
そしたら
 
根元の伸びてしまったところを
 
トーンアップして
 
{8F4C16ED-D359-42B4-9D98-E68E365D24EE}
 
毛先の色の抜けたところは
 
コチラ
 
{F2126990-5543-4536-A7AC-D127D4CDEAB4}
 
インディゴをお湯で溶いたもの
 
お湯10:1インディゴ
 
今回はこんな割合で混ぜました
 
シャンプーを泡立てたら
 
インディゴをたっぷり塗布します
 
{5560DCD2-5334-4B95-BE20-87721CAE7342}
 
このまま5分時間をおいて
 
DO-Sシャンプートリートメント
 
髪についている薬剤や
 
いらないものを洗い流したら
 
完成
 
じゃん♪
{C8EB722C-BB7B-4802-85BD-ED934E6C7207}
 
まさかの
 
パーマ復活!
 
じゃん♪
 
{3D7B22A9-E015-42E0-BCC2-170EA154B952}
 
根元もきれいに染まり
 
色も落ち着きました
 
{B8D6B8BA-0F4A-45C9-9FB0-D412B462E9D7}
 
比べてみると
 
じゃん♪
 
{7AA04666-6C88-4573-BC8D-740877D6E893}
 
じゃん♪
 
{B41D86FB-E0C9-42AE-87CE-E8AD4CA293EE}
 
パーマかけたてのようです♪
 
しっかりと毛先についた余分なものが
 
取り除ければ
 
髪が軽くなり
 
髪の毛が水分を吸収して
 
ウェーブが復活するのです!
 
そうすると
 
パーマをかける回数も減るので
 
無駄にダメージさせずにすむんですよ♪
 
アッコさん毛先までしっかりと
 
泡立てていただければ
 
こんな感じで仕上がりますので
 
やってみてください
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

3月の休みは

毎週火曜日です

 

4月の休みは

3日(月)と

毎週火曜日 

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜

☞着付け記事一覧☜ 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 

045-355-0914

 

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chula:re(ちゅらり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。