金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱いサロンです。


テーマ:

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

まだ肌寒い朝ですが

 

少しづつ春の気配を感じます

 

高校入試や大学入試が終わり始め

 

ほっとしている人も多いでしょう

 

これから花粉が飛んだりと

 

良い事ばかりではないですが

 

でも春はやっぱり動きやすいし

 

心がウキウキします

 

今日もまだ空きがありますので

 

ご来店お待ちしておりま~す

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

フォローお願いします♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

ヘアドネーションを始めてから

 

横須賀 三浦 逗子 鎌倉 等

 

遠くから電車に揺られご

 

来店下さる方が増えてきました

 

1度カットするとまた伸ばし始めるので

 

なかなかリピーターにはつながりにくいですが

 

確実に成果が出ています

 

今までは金沢区内だけが商圏でしたが

 

今ではかなり広がりました

 

ヘアドネーションだけでなく

 

このブログやホットペッパーで探してくれて

 

 追浜 田浦 能見台 富岡 杉田 磯子等

 

少し離れた駅からも

 

ご来店される方も増えました

 

そういう方に対して紹介カードを渡したり

 

次回来店の目安をお伝えすると

 

少しづつ遠くからのお客さんも増え

 

金沢文庫だけの少ない人数を取り合うだけじゃなく

 

もっと広い範囲で

 

お客さんを呼び込むことが出来ます

 

それを実現するには

 

ただ待っていても一向に事は進みませんが

 

行動を起こした事により

 

検索にHITして

 

ご来店に繋がりました

 

ただし1度のブログではお客さんは集まりません

 

いろんな内容で毎日書き続けた結果

 

わざわざ交通費をかけて

 

ご来店していただけるのだと思います

 

その分期待に応えられるような

 

準備も必要なので

 

必然的に勉強の時間も増えます!

 

一つの歯車が回り始めると

 

沢山の良い事が動き始めます

 

まずは歯車が動くまで

 

行動し続けてみましょう!

 

成功するコツは

 

成功するまで諦めず辞めない事

 

楽しい未来が待っていますよ♪

 

 

 

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

2月の休みは

毎週火曜日です

 

3月の休みは

毎週火曜日と

1日水曜日です

 

DO-Sシャンプー&トリートメント
ハナヘナ取扱店

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜

☞着付け記事一覧☜ 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事

友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

Face Book
ヘアドネーション活動報告記事

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪


045-355-0914

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chula:re(ちゅらり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。