タカヤもそろそろシーサーズになってみないか? | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス
(こんちは元気ですかぁ?)
 
美ら髪案内人
 
三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓
(ちゅらりのキャンで~す)
 
遂に梅雨に突入!
 
これから髪の毛がまとまりにくい季節ですが
 
たった1ヶ月半なので
 
がんばりましょう♪
 
NBAファイナルは第2戦
 
9:00スタートです!
 
楽しみですが仕事から帰ってから楽しみに見ます!
 
明日は定休日なので
 
よろしくお願い致します!
 

 

にほんブログ村

☝応援クリックお願いします☝

自己紹介

☝キャンとはコンナ人☝

トリートメントは髪を傷めます!

カンちゃんのエクステ奮闘記

カンちゃんブログも読んでね♪

フォローお願いします♪

 

image

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

本日のゲストは

 

タカヤバイトラスト出勤前に!

頑張り屋さんなタカヤはブログを毎日更新中

T.K.Yリターンズ

 
この記事でお馴染みのT.K.Yこと
 
タカヤ音符
{191AC374-0F85-4DA0-9994-52B4C16EA686}
 
3月で焼鳥 修を卒業して
 
春からフレッシュマン

 

{520FD604-F13C-4400-9EFD-1366CE0E3182}
 
サイドの刈り上げは自分でときどき
 
メンテナンスしています

 

 

{D7CB5F09-4B07-4C6D-8678-4643D0BA1FB1}
 
さすがにモリモリしてきたねぇ
 
タカヤさぁもうライン入れても平気?
 
いやぁさすがにキビしいですねぇ
 
そうかよぉ
 
それ以外はお任せします
 
わんねぇまかちょ~け~♪

 

(私にお任せください)

 

 

まずはねぇバリッといくために

 

どこまで刈るのかよ~く考えて

 

ブロッキングを取ります

 

このブロッキングがスタイルを決めるので

 

とても慎重にとりますよ~♪

 

ブロッキングが決まればあとはガンガン刈ります

 

しっかりと刈れたら

 

上にかぶさる毛をカッコ良く仕上げて

 

シャンプーしま~す

 

それが終わったら

 

タニガミさんの神の手によるマッサ~ジ

{20EB2C80-B3EB-473B-9829-133233C64EF4}
 
しっかりピースサインで写っておきました(笑)
 
タカヤさぁ今日は何で仕上げようか?
 
ブログに載せるうえで都合のいいのでお願いします
 
さすがタカヤ100点の答えだ!
 
じゃあ一押しの
 
クックグリースで仕上げちゃおうよ~♪
image
 
なんすかこれ?
 
初めてみた?
固まらないけどツヤが出るから見ててよ
 
へぇ~
 
あとねぇパイナップルパイナポ~パイナップルの香りがするでしょ
 
ホントだパイナップルパイナポ~パイナップル
 
そして気になるタカヤの仕上がりです
 
じゃん♪

 

 

{FD5A5720-4CD7-4141-B9EB-B1AB61F63921}
 
そこにライン入れるともっとカッコイイのに
 
仕事に差し支えるなら仕方がない
 

 

 

{9C616A97-1746-41AB-9A12-6325DE223418}
後ろがペチャンコのタカヤですが
 
ふっくらさせておきました

 

 

{B87BF607-2FFA-4099-AC96-8E3D4F12488E}
 
このツヤ感がエグザイルみたいだね~♪
 
タカヤちょっとコッチ見てよ
 
キャンさん近いですよ(笑)

 

だいじょぶだから

{5858A360-A057-4EA4-8F04-3CD3245314A0}
 
良い顔するねぇ
 
朝倉さんに
『写真は笑顔!』って教えてもらいました(笑)

 

 

では今回のタカヤのスッキリレポートを
 
おさらいしま~す
 
じゃん♪
 
{2024730F-6CDA-4EB2-911C-8C30014D73DC}
 
あっしぇ でーじじょうとう
(ワンダフォ~)

 

 

最後にお決まりの
 
シーサーはいシ~サ~シーサー
 
{1E8B67B0-0D2B-4F5C-89E6-D354BBBB6A13}
 
タカヤもシーサーポーズが板について来たなぁ
 
そろそろシーサーズの1員になれそうだ
 
タカヤにふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)
 
またシーサーポーズやろうぜ!
 
 
 

6月の休み

毎週火曜日

15日水曜日

DO-Sシャンプー&トリートメント
ハナヘナ取扱店

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜
☞着付け記事一覧☜

 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています

アメブロの最新記事

友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

 

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

Face Book クリック


ヘアドネーション賛同サロンです

ヘアドネーション活動報告記事

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪


045-355-0914

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ