金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱いサロンです。


テーマ:
はいさいちゃ~がんじゅ~?
(こんちは元気ですかぁ?)

美ら髪案内人

chula:reぬキャンやいび~ん
(ちゅらりのキャンです)

3月9日

中学校の卒業式は

だいたいこの頃で

レミオロメンの『3月9日』という曲が

使われることも多かったが

今年は14日あたりが多いらしい

高校の学区が解放されたり

いろいろな理由で定員割れが生じたり

その2次募集などの為に卒業式が遅れたという噂も

時代の変化とともにその流れに乗らなければ

置いて行かれる恐れも出てきたので

アンテナ張って今日もしっかり時代の波を乗りこなします♪



にほんブログ村
☝クリックお願いします☝

自己紹介
☝キャンとはコンナ人☝


4月よりキャンのカット料金が変わります!

トリートメントは髪を傷めます!

ツカサ君のお嫁さん大募集♪





本日のゲストは


謎の美女第2弾!


ハナヘナでステキヘアーです!


まずはビフォアから


じゃん♪

{E172DD82-352E-4720-9A83-8A5CBF16C6BA:01}

家でもDO-Sシャンプー&トリートメントを


使ってもらっているので状態もいいですねぇ

{997B6F14-626D-4E57-A30D-734265DC49A2:01}

前回はハイライトを入れて


シャバディゴを楽しみましたが


今回はハナヘナのナチュラルを試したいとのこと

{5EB76361-493D-4B06-96BB-0BC2CAF83253:01}

まずは根元は明るくしちゃいますねぇ♪


{57A16408-61CF-43A0-BB62-46B48FCDDDBD:01}

根元は明るくするので


普通のカラーリングで塗布しま~す


その後はお待ちかね


ハナヘナのドカ盛り

{AF7F05C4-15DA-45B9-8E07-50E6B8923E26:01}

イイ感じに草の匂いに包まれております♪


しっかりと時間をおいたら


といっても20分


DO-Sシャンプー&トリートメントで


キレイキレイにしちゃいます


髪に残る悪い成分を根こそぎ洗っちゃいます!


そして仕上げは


おねがいしま~す♪

{88DB9624-7B50-4E33-9047-924B31704C9F:01}

おじょ~ず♪


そして


じゃん♪

{24381972-1830-4BDF-8AB5-E343DDA6F4AF:01}

ちょいとクセッ毛の彼女の髪も

{9074D305-64DD-4305-9EBE-49B26D35FF3A:01}

イイ感じに落ち着き


ツヤツヤしましたねぇ

{7241B39B-E1EE-482E-AD21-A71A07F87812:01}

あれ?


なんだよカンちゃんかぁ(笑)

なんでそんなに撮るんですか?

{A1C0DB74-0BAA-444A-AAAE-2EF67047F7DF:01}

しっかりと天使の輪が輝いております

{2A065FFA-41BA-4063-8519-0765B776D79E:01}

根元もしっかり染まってイイ感じ♪


どう?ハナヘナっていいでしょ?

いつもお客さんのを見てるから知っていますよ♪

あぁそっか(笑)


ビフォアアフターを並べて


じゃん♪
{C4C2EB29-6ED4-4E82-B189-0E3D2EF24E2A:01}
なんとも分かりにくいですが


まとまりとツヤが良くなりました♪


トリートメント代わりにやるのもお勧めで~す


やり続けるとどんどん効果が出るので


その変化もお楽しみに♪


なんか髪の毛が増えた感じがする♪

髪の中のダメージホールを埋めてくれるから
髪がしっかりしてくるもんねぇ

とてもいい感じで~す♪



そんな感じで今日も元気に働きま~す


3月の休み

毎週火曜日



DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜
☞着付け記事一覧☜

着付けやアップは営業時間外も承ります


ちゅらりのアプリが出来ました
☟クリック☟

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています

アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします
Face Book クリック


ヘアドネーション賛同サロンです

ヘアドネーション活動報告記事

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも
chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?
と思ってくれたら
是非お電話くださ~いっ♪
あなたの勇気ある一歩を
待っちょんど~♪

045-355-0914

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F


あんしぇ~またやぁ~(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chula:re(ちゅらり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。