1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-17 13:33:00

感謝をこめて…ハナリンさんへ

テーマ:いすみ関連
ここ、いすみに移住するきっかけとなったハナリンおねえさん。

なんと数日前に地元福島に帰られることを知りました。

驚きと、でも“ハナリンさん、とうとう決めたんだな…”
という思いが。


思い返せば、ちょうど2年前、吉方位旅行ということで、いすみにひとり旅に来たとき太東崎灯台で会ったのが初めて。初対面の私を快くいすみ観光に連れて行って下さり、本当に嬉しかったことを覚えています。


きっとハナリンさんとの出会いがなければ、今ここいすみに私はもしかしたらいなかったのかもしれないなぁ。


いすみに来てから本当に楽しいし、色んな素敵な出会いも出来事もあり、とってもハッピーな毎日を送れてるのも、ハナリンさんはじめ様々な方のおかげだと思います。
心から感謝です。

いすみや他色んな素敵な所に連れてって下さったハナリンさん。
出掛ける時の情報源はいつもハナリンさんです(笑)

今までご近所さんで、引っ越されるのは寂しさもありますが、でも不思議と別れるとか遠くに離れるという感覚はなく、むしろもっと近く、深く繋がってる気がします。
魂レベルでは距離は関係ないのでしょうね。
フットワークが軽く、いつも色んな場所に行かれてる方なので、私の中では今回もちょっと旅に出られたというか、そんな感じ(笑)

太陽のようにパワフルでとても素敵な方のなので、日本中、世界中に光をあてていくお役目がきっとあるんだろうなドキドキ

また新たなご活躍を心から応援しております。

そしてどうぞこれからもよろしくお願いしますねニコニコ

感謝をこめて…キラキラ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-16 16:20:00

明けのご褒美♪~そば粉のガレットcafe holonさんにて~

テーマ:cafeめぐり
今日は夜勤明け。

やはりまっすぐ帰るわけはありません(笑)

しかも都内にちょっと用事もあったので、また行きたかった西荻窪にあるholonさんへ行ってきました♪

ここは、またまたお世話になってるハナリンねえさんに聞いて知った(私の行くところはだいたいハナリンねえさんに教えてもらったとこなのだにひひ)お店で、半年くらい前に一度来たことがありましたが、昨年そば粉のガレットがメインのcafeにリニューアルしたとの情報を聞いていたのでぜひまた来たい!と思っていたのです。


用事を済ませたらすっかりランチタイムは過ぎちゃってましたが、また来れて嬉しい♪

早速注文~♪

↓そば粉のガレット…スペシャリテ(玄米、お野菜、ベジハムが乗った一番人気☆)



見た目もかわいくて美味しそうでしょ♪
ドリンクは、自家製酵素の豆乳割り。
いやー、ほんと美味しいドキドキ幸せドキドキ
今日も顔晴った甲斐があったぁーって感じラブラブ!

そして…、やはりデザートも見逃せません(笑)

↓季節のガレット(無加糖の苺ジャム、豆乳ホイップ、豆乳バニラアイス)+50円で小麦粉をそば粉に替えてもらいました。



いやいや、これまた美味ラブラブこんなに美味しくて体にいいんですから、素敵すぎキラキラ

感謝ですニコニコ

食事をしてると、ふと浮かんだビジョンが。

自然食品のお店、やってみたいなぁ…なんて。

ちらっと、酵素ジュースとかスムージーとか出したりなんかしてニコニコいいなー

いすみの近くには、意外に自然食品扱ってるお店ないんですよね。
せっかくいいお野菜とかはいっぱいあるからもったいない。

ふふ♪‥早速、夢マップに追加しとかなきゃねべーっだ!






ごちそうさまでした~音譜






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-04-15 20:53:00

心境の変化?!

テーマ:自分のこと
仕事をしてない自分は想像できない!ってくらい、仕事は好きな私でしたが(今も好きですが)、最近ちよっと心境の変化…?!


何だか、ゆっくりしたいのです(笑)


休みとあらば、予定がない限りバイトを入れてスケジュールをいっぱい
にしてひたすら働く毎日。

それはそれでとても楽しくて充実してたんですが、
いつしか、休みはバイト入れなきゃいけないような気がしてきて。
たまにはやっぱり、あぁ今日はゆっくりしたいな…って日も正直あって。

先日、ご近所でお世話になってるハナリンさんとお茶して話してたら、ハッと気づいたことがあったんです。

仕事をいっぱいすることで、どこか人に認めてももらいたいとかよく働くねって言ってもらいたい部分があるような。
また小さいときに共働きの両親で長女ということもあり、自分が頑張らなきゃ!という気持ち、頑張ることで親に誉められたい気持ちなどが、今の自分にも重なるところがあるな‥って。

そういう思いに気づいたことで、何だか、ふっと肩の力が抜けたというか。
楽になりました。

今は、無理せず、休みたいときは休んで仕事以外の楽しみにもゆっくり目を向けたい。

大好きな、いすみももっと楽しみたいですし♪

また新たなご縁を頂いたことも、そう思うきっかけになったかも。

ありがたいです。

結構無理させてた体にも、ちょっとゆっくりしてもらおう。
これまで、無理させてたわりには、健康な体に感謝。


何だかまた新しい楽しみがいっぱい待ってるようでワクワクします♪





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。