最近、ガンプラにハマっております(*´`)ノ

ホムペまで作ってしまいましたぁ(°°)ノ

URLはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.rak1.jp/one/user/kei_nyanko/

もし良かったら、遊びに来てくださいNA@^-^@

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-06-14 21:45:08

mama退院おめでとう☆

テーマ:ブログ

ママが帰ってきた

だから、 と ぶどう を買ったんだヽ()ノ


そして、まだ見せてなかった*初音ミク*のコスを見せてあげたw

ビックリしてた・・・www

いろんな意味で・・・wwwwぷ



こんな感じでつ・・・w


夏のワンフェスに着ていこう!!www

ママこれ見て元気出たみたいだった^^

ヨカタ( *´)フフフ 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-18 14:24:14

みっみっみらくるっみっくるんるん♪

テーマ:ブログ

xおひさしぶりデス≧(´)≦


今日はチョと久々に、

朝比奈みくるになってみましたwww


懐かしいなぁ(´ω)

一昨年かなんかのイベントで着たきり、

ホチしてたからぬぅ・・・ww





上の写真は、あやがめっさ笑わせてきて、

一瞬普通の笑顔の写真に見えるけど、

くっく←(くまタソ)が、

めためた潰れてる件についてwwwwww


これはRX78タソ()

ちっさいけど、けいが組んで、

墨入れと、つや消しだけしまんたw



とゆうことで・・・ (ω)ノ゙あでゅ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-09 17:43:59

北海道おーーー(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

テーマ:ブログ

出発ですよーー(ノ `)ノ オオオオォ♪゙

着いてすぐ、お寿司食べたよー( *´)ぱくぱく



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここに着いたよ ヽ()ノ ワチョーイ



時計台だよ(ω)ノ

中に入れるのかは分からないまま、通り過ぎる。




取ってやった!

あやに!



けいって天才です (´ω)ゞ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあと、スパに行きました(´))

露天風呂、サウナ、温泉、岩盤浴に入って、

そこで食べた、タコから揚げと、

チーズスティック春巻きが、

めちゃんこ美味しかったから、仮眠室で疲れを癒しました (oω)

なんか文面か小学生みたいになってきちゃったよ(ヲイ







夜になりましたお(´ω`)


札幌キリンビール園でご飯だお(ノ `)ノ オオオォ♪゙

カニと、お寿司と、

トウキビ焼酎、ジンギスカン・・・・(゚∀゚)ウッ-ウッ-ウマウマ★







こんな感じで、ごちそーさまぁぁぁあヽ()ノ


その後、ビートルズのお店で、

カクテルを飲みましたo(´)o

楽しかったし、美味しかったし、

近くにあったら毎日行きたいなぁ。



そして、ホテルに帰って寝ました。

zzzz(-ω-*[布団])))ズルズル オヤスミ



・・・・・・次の日

もう帰りですil||li (っω-`)il||li


でも・・・




味噌バターコーンラーメン食べて・・・★

ソフトクリーム食べて・・・★

北海道の名産物、食べ残し無いように、

まだ食べてない名産荒らしを1人でしだしたw

お土産やさんで、見たこと無いものハケーーン!!

テラきもす・・・・

もっこりシリーズは苦手ぽ (´ω`)



空港までの電車で半分寝ちゃった。


そして、無事に飛行機で帰宅しましたとさ。

めでたしめでたし。



おまけムービー

見所・解説:

出だしの乱れにも負けず、

大きな石に立ち向かう、けい&あや

けいのコートが汚れてるのは、

このムービーの撮影前に、

ロープのとこで遊んでた時の物だと思われます。

その汚れを掃う あや。
その後の展開は・・・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。