2016-02-19 19:33:55

約40年ぶり?のゴルフ

テーマ:ブログ

先日、戸塚CCで


約40年ぶり?に高校の同級生鈴木と池本とラウンド


楽しい1日を過ごしました。



左から鈴木茂之、池本広人、私、戸塚CCのクラチャン関晴樹さん


全員50うん歳。若いよね!


初めてお会いした関さんもナイスガイでした。


でも、茂之と広人の腹が気になります。


これを機会に、3人とも鍛えてあげようかな?


とにかく楽しい1日でした。


ありがとう








金子柱憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■同窓会ゴルフ

同級生とのゴルフは掛け替えのない楽しさですよね!

身体引き締めて格好良くなりましょう。

最高級のゴルフを…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み