中国地方の大家の不動産賃貸業日誌

広島で不動産賃貸業をしている大家の業務日誌


テーマ:

まだ怒りに燃える闘志があるなら の誤りです。

巨大な敵を打てよと言いたい。

ちょっと怒っているわけではないですが、なんだかなぁということがありました。


せっかく戸建てのリフォームをして写真を撮って不動産屋さんに更新してもらったのに、

とある業者さんが

外観写真だけの広告を大量に掲載しているせいで、

せっかくの綺麗な写真が埋もれてしまって、消費者に届いていないのです。

これはいかんでしょう。

店舗名だけが違う同じ広告を大量に投入しているのです。

きちんと写真を撮って、やる気のある感じで掲載してくれているなら「ありがとうございます」なのですが、

全く逆の効果。

明らかにスルーするしかない内容広告を掲載して、やる気のある他社の広告を妨害するなんて○○の極みです。

大人の事情で広告が有利に掲載できるようですが、

消費者にも、大家にも、他社にもマイナスになっているこの現状は是正されるべきです。

で、

実際に改善要望を直接言いに行ったのですが、

「仕組み上他店舗の広告を削除することができないのです」

とのことでした。

「それでしたらせめて私の撮った写真に差し替えをしていただけないでしょうか」

と言いましたら、

「月末までに私共が後日写真を撮りに行きたいと思います」と、

私の写真は不採用になり、繁忙期の終わりに差し替えるとのことでしたが、

来客で忙しそうだったのでそこで帰りました。

初訪問だったのですが、今の広告のされ方をされたらどうしようもない。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中国地方の大家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。