【栃木 宇都宮】リボンワークとフレンチメモボード教室『転勤族の妻でも好きな仕事を続けられる♡』ラシェリボン・資格・北関東・東北

栃木県初!
日本メモボード協会認定講師
La Che Ribbon 認定講師
体験~資格取得までサポート

転勤族の妻までも好きな仕事を続けられる♡
もっと楽しく主婦業を送るアイデアやテクニックを書いていきます^ ^


テーマ:

栃木県宇都宮市のリボンワークとフレンチメモボード教室

20代主婦講師のまつおかえつこです。

 

 

先日からお知らせして

とてもあたたかい言葉をたくさんいただきました

雑誌掲載について

 

 

 

その雑誌が本日発売されました!

 

 

 

kodomoe 6月号

5月6日(土)発売

白泉社

 

 

こちらの雑誌の教室紹介ページにChucolierが掲載されています。

 

 

転勤族の妻としてブログを書いているのですが、

雑誌「kodomoe」はママやプレママ向けの雑誌なんです笑顔

まさに私が思いを伝えたい層の方に見てもらえる、とても嬉しい機会をいただきましたありがちなキラキラ

 

 

しかも子供の頃、図書館でよく読んでいた有名絵本雑誌「MOE」

MOEのママ向け増刊が「kodomoe」なんですニコ

そんな思い出のある雑誌に掲載されてとっても嬉しいです音符

 

 

私の担当さんによると、
「親子が一緒に楽しめるページ」が多く、
ママさんが役立つ情報に絵本・ナチュラルおもちゃの特集、
絵本情報はもちろんの事、オリジナル絵本などの付録がついている雑誌で、

 

 

 

しかも今月号の付録は、

昨年大好評で雑誌が即完売となった付録「ねないこだれだ おばけプールBAG」と同サイズのプールBAGがついているそうですよ~ハート

小さなお子さんのいらっしゃるママさん必見ですね!
 
 
 
↓amazon

↓楽天

 

 

 

よかったらお手に取っていただけると嬉しいですありがちなキラキラ

よろしくお願いしますハート

 

 

 

リボンinformationリボン

【次回のイベント出展予定】

・2017 暮らしまるごと住宅フェア

5/20(土)10:00~16:00

5/21(日)10:00~16:00
会場:ホンダ健康保険組合栃木体育館
〒321-3321 栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢
詳細は>>コチラ

当日のワークショップのご予約については>>コチラ

 

 

どくしゃになってね… 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 

1日1回お好きなものをクリックしていただけるととっても嬉しいですリボン
 

宇都宮市内のレンタルスペースでのリボンワークとフレンチメモボード教室ハート

Chucolier ~チュコリエ~ 

La Che RIBBON(ラシェリボン)/日本メモボード協会認定講師

まつおかえつこ

 

sssレッスンメニュー

カレンダーレッスンスケジュール

car*アクセス

メールお問い合わせ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LaCheRIBBON/メモボード講師:まつおかえつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント