chuckydesuyo

ハラポコリのためダイエットを始め、
フリスビーが好きになって練習を始め、
フリスビーをしながらDJをする姿をUSTするためにTRAKTOR SCRATCH PROを始め、
と始めたものを続けるためのブログを始めました。


テーマ:
キャンバスにイメージ図(•Θ•)を描き始めた。

絵の知識 ゼロ からのスタート

photo:01


photo:02

まずは、ネコぶた から…
ムズイ…(-ω-;)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
転勤で倉敷に行く事になった為、残された時間で東京の思い出作りに勤しんでいます。

で、二郎には行っとかないと...(ΦΘΦ)

と思い、いろいろ調べて三田本店にGO!

平日14:30だったら、さすがに空いてんだろうと思って行くと...。

$chuckydesuyo

ジローラモ?がいっぱい!!!(ΦΘΦ;)!!!あんたら自由人?

で、列ぶ事に。

しかし、二郎にはローカルルールが厳しいので緊張する...。

なんか列んでる人達も常連風...(-Θ-;)キンチョしてきた。

$chuckydesuyo

ちょっとづつ列が進むとチラッと店の中が覗けるポイントが!(ΦΘΦ)

$chuckydesuyo

なんかみんな黙々と真剣に食べてる!(ΦΘΦ;)ただならぬ雰囲気!ヤバス!

そして、必ず買ってから入った方が良いという水の自販機が。。

$chuckydesuyo

水とウーロン茶でほぼ埋め尽くされている自販機,,,(-Θ-;)素人なので水を購入。

前に列んでる人達があっち、こっちと席を割り振れながら徐々に列は進んで行き、

とうとう食券機に!

$chuckydesuyo

ぎょ!

食券の意味がイマイチ解読出来ない!(*Θ*;)ヤバヤバス!

とにかく量が多いって聞いてたので、ノーマルラーメンを購入。。

席について食券札渡してスタンバイ。

$chuckydesuyo

みんな黙々と食べてる。

ギョッとする量のラーメンが各自の置かれていく...。。

そういえば、麺少なめっていつ言うんだろう?

水をスタンバイしたら、お冷やもきた。。。

$chuckydesuyo

と、言う間にラーメンきた!(ΦΘΦ;)普通でも大きい。。。
麺少なめって言うタイミング逃がした,,,(*Θ*;)

$chuckydesuyo

で、とにかく食べる!(ΦΘΦ)

うん、うまい。

もぐもぐ。

モグモグ。

も,,gu,,,mo,,,(*Θ*;)全然減らねぇ~...。

結局途中ギブアップ...(×Θ×)すんません。。。

逃げるように立ち去りました。。。

$chuckydesuyo

そのあとの腹パン具合は2日くらい続きました..(ΦΘΦ)恐るべし、二郎....。

そして、なぜだかまた食べたくなる二郎...。

恐るべし...。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カスバのレイコさんからメール(ΦΘΦ)おっ

"スケボーしんちゃんがGEST DJ です。時間と体力有りましたら是非お越しください!"

とのこと。

スケボーしんちゃん?(ΦΘΦ)...?

!!!(ΦΘΦ)!!!スケシンさんか!

はい、行きます~って返事したら

"また私になったとたんに帰らないことを願います(笑)”

との返事が...(*Θ*;)あ、あの時は...しーません~。。。

前回は現場が忙しいさなかだったので、完さん→ダイアナチアキちゃん→レイコさん

ってとこのダイアナチアキちゃんが終わったところで退散してしまい...(×Θ×;)次の日も朝早かったので...

今日は最後まで…!(>Θ<)/

で、誰か一緒に行かないかとツイッターで呼びかける。(-Θ-)みんな行こうよ。平日ナイトもいい感じよ。

が、しかし…反応ない。。。ので、中学時代の同級生"カサハラくん"にも誘いをかけてみる。(-Θ-)スケシンさんとか好きそうだし...。

が、平日はちょっと...(>Θ<;)スマン との返事...(-Θ-*)根性無しめ!でもまた誘うぞ!覚えてやがれ!

結局お伴は掴まらず、またもやクラブロンリー...。

着て行く服はスケシンさんということでこれを着用(-Θ-)ドストライク...

$chuckydesuyo

バロンのエントランスに着いて、あぁ...ここに気軽に来れるのもあと少しか...と思い、

思わずパチリ

chuckydesuyo

中に入ってジントニック片手にレイコさんを探してキョロキョロしてたらイケウチくんと目が合っちゃって(なんかカッケー人いるな?と思ってたらついガン見してた(*Θ*;)ヤバス!)ギロリ睨まれてそそくさと移動。

レイコさんを見つけて挨拶したら、席をすすめてくれたので一緒のテーブルに座る。

DJは今回も完さん。

DUBかけてていい感じ(-Θ-)サイコーだね。

クピクピお酒を飲みながらずっと音楽を聞いてた。

なんとも至福(-Θ-)

そんな感じでマッタリしてたら完さんからスケシンさんに代わった。

スケシンさん周りの人達はDJブースに集まって聴いてる。

なんかアットホームな感じ。

$chuckydesuyo

(-Θ-)うんうんって聴きいってたらスケシンさんなんとAKBかけたw!

!!!(ΦΘΦ)!!!ぐはっ

(ΦΘΦ)やっぱスゲーなあの人は...。

完さんもAKB だよ!って言ってたのが印象的だった。

んなこったでレイコさんにかわって

RC(タイマーズ?)のサマータイムブルースでスタート!

(ΦΘΦ)おぉ!

電気グルーブの”誰だ”かかったり

ダウンタウンに繰り出そうーぉ♪かかったり

SADISTIC MICA BAND - タイムマシンにおねがい~♪かかったり

it's too late ♪(;Θ;)

Love me tender ♪(TΘT)

chuckydesuyo

かかったりで、いろいろ胸熱になりました。。。

で楽しかった~。(>Θ<)/

この靴もバロンでおろせて良かった。

$chuckydesuyo

レイコさんはDJ終わったらバタンQ...お疲れ様でした。


chuckydesuyo
$chuckydesuyo
$chuckydesuyo
$chuckydesuyo
$chuckydesuyo
$chuckydesuyo

さよならバロン...

$chuckydesuyo

なかなか気軽に来れなくなるね。。。(TΘT)


って帰りテクテク歩いてたら、コーシー飲みたくなって、フト信号の先を見たら、、、

$chuckydesuyo

officeが電気点いてる!(ΦΘΦ)まだやってる?

と5階まで階段上がったら(ΦΘΦ;)ハァハァ

$chuckydesuyo

閉まってました。。。(*Θ*;)ノー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。