ちゅーちゅー&パンプキンでござる Part II

アメリカのアニマルレスキュー団体から来た2匹のわんこ先生に学ぶ母ちゃんの日記

人と動物の心を繋ぐポータルサイト Big Tree for Animals
新しくサイトを作りました。大きな目標はありますが、その時にあわせて進化し続けるサイトになりそうです。人と動物の心を繋ぐポータルサイト Big Tree for Animalsー意味は大きな木の下で動物達の心の声をシェアするという意味です。色んな分野でのプロ、または経験者、体験者の方々にインタビューしたり、コラムを書いたり、色んな情報を提供をしています♫

テーマ:
どうも、私はアメブロさんとの相性がよくないようです・・・

ブログのアップに色々と支障があり、思い切って自分のドメインを買い、ワードプレスでサイトを作りました。

今まで「いいね!」してくださった皆さま、ありがとうございました。

これからも皆さんのブログにお邪魔させていただきます。

新しいサイトは「Furmily Life」こちらです。よかったら、そちらの方にも遊びにきてくださいね♫

http://furmilylife.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今週末は珍しくお外でご飯を食べてきました。


週末になると、テイクアウトはよくするんやけど、基本的に家が好きなのでレストランで食べることはあんまりない私たち。


でも、土曜日のランチは、天気もすごく気持ちがいいし、お外で楽しんだよ♫


二人ともエビとアスパラガスのパスタを注文し、サイドにブロッコリーをガーリックとレッドペッパー&バターでからめたものを食べました。*母ちゃんエビにアレルギーがあることが判明。今後は控えよう・・・。


そして、サイドでたのんだこの「ブロッコリー」が激ウマ!!


パスタより美味しい!





こちらがパスタ。美味しいけど、濃厚で塩味がちょっときつかったです。






そして、土曜日だけではなく、日曜日のランチもお外!!!



なんかおされカップルみたい!



今回はアボカド、レタス&トマトサンド。



二人ともまたまた同じメニューを注文でした~






あ、でも父ちゃんは健康的なので、ちゃーんと全粒粉のパン。



母ちゃんは・・・白いパン。。。








お家に帰って犬たちと裏庭で休憩(なんの休憩やねん!)していたら・・・






ハミングバード(ハチドリ)用に吊るしていた砂糖水に・・・






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!











飲んでる!












ハミングバードはめちゃくちゃちっさくて、かわいいよ。





ハミングバードを見かけたら、「明るく元気にいこうよ!」っていうサインらしいです鳥鳥鳥鳥



ブログランキング♫

よかったらランキングバナークリックして投票してねん♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロのブログを書くページをGoogle Chromeで開くと、ページが開かん!今はSafariを使ってます。んも~!なんで?


パンプキンは日向ぼっこが大好き!



機会があれば、日向ぼっこ。




前 







後ろ








こんなところでも・・・








好きねぇ~



ブログランキング♫

よかったらランキングバナークリックして投票してねん♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。