ついにレボリューション☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

先週金曜日の20時前、わたくしはお風呂に入って身を清め、てれびじょんの真正面で正座をし、記念すべき歴史的な瞬間を迎えるべく緊張の面持ちですたんばっておりました。

4月29日21:00に三浦大知ファンクラブから届いた衝撃的なメール。


☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★
5月6日(金)20:00~20:54生放送・テレビ朝日「MUSIC STATION」出演決定!
「大知識」女性会員様限定観覧募集スタート!
☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

えっ‼ ええっ( ; ゜Д゜)‼
MUSIC STATION‼って‼
あのMUSIC STATION⁉
Mステ⁉‼‼‼‼‼‼‼
マジかーーーーーーーー(T▽T)

ホンマに↑↑↑こうなりました。

ついにこの日が来てしまった!
今更感ありありやけどついにキターーー‼‼
でした。
ヤバいヤバい。番組の、テレビの歴史変わってまうやん!
レボリューションやん‼‼

すぐさま家族LINEで子供たちにも知らせて子供たちも大興奮‼‼

やーんすごいーー!

しかしお節介ながら勝手によぎる不安…
大知くん緊張しぃやしMステ初出演、生放送…
普段の2、3割のパフォーマンスになっちゃったりして…と。
それに大知くんの場合カメラワークが大事やから出来るカメラマンじゃないと勿体ないねんけど!!と。

そんなことを思いながらも待ち焦がれたその日を迎え、冒頭のようにすたんばっていたのです。

大知くんの曲が流れる中、あの階段を降りてくる大知くんを見て感無量(  TДT)
レボリューション起こる!と思ってたら隣にTMrevolution(笑)
笑顔の大知くんから緊張が伝わってきました。

そしていよいよ大知くんのパフォーマンス。
自分でも「まあ緊張してます。」
って言ってたけど…

けど…
けど…
けど~‼‼

アカペラダンスから始まるパフォーマンスは最初から最後まで凄かった‼‼
凄かったよ‼‼
凄すぎた‼‼
カメラワークも最高!
固唾をのんで見守っていたけど、終わったときに自分の呼吸が止まってることに気付いた(;・∀・)

もう間違いなくホントに番組の歴史もテレビの歴史も変わっちゃったな~ってしばし放心…

そしてその直後。
大知くんの圧巻のパフォーマンスがネット上で話題になりまくり‼
大騒ぎに!
あらゆるメディアニュースが取り上げてどえらいことになってましたヽ(o'∀`o)ノ

金土日月。
未だ興奮がさめず、何度も録画したの観ちゃいます。

すごいな~♡
大知くん好きでよかったな~♡

信じた道を貫き通すことの大切さを教えてくれる人。
大知くんは本物です。

私は本物しか選びませんので(*´ヮ`*)


とか☆☆とか良かったら見てみてね♡


にゃんこたちも喜んでました。
超上から目線ですけど~