ただのお気に入り

海がすき。夏がすき。
犬がすき。イングリッシュコッカーとゴールデン。
ダックスとチワワ。なんでこんなバラバラな。。。
家族でサーフィンを楽しんでいます♪
たのしい家族です。
おひまなときに。。ゆっくりやっていきます☆

こんにちわラブラブ


4頭のわん達を中心にわんわん 波乗りとアウトドア波

太陽と晴れヒマワリが大好きな私ですブタ


日々なんてことない事をUPしていきますひらめき電球



テーマ:
先日   グアムに行ってきました
 
弟の結婚式やったんですけどね
 
なんせ2泊3日で
あまり時間がなかったので
弾丸グアムでした
 
時間ないなか
お買い物タイムを作ったのに…
上の娘が けーたいなくした
ここはグアム
も~ 対応に追われましたわ
 
結局 次の日に出て来ました
ギャラリアに届いてました
 
そして 帰りの飛行機の中で
下の娘が
けーたいが無いと大騒ぎ
 
関空に着いてから
グアムに電話したり
auに連絡したり
弟に連絡したり…
 
はい…これも出て来ました
 
弟の結婚式より大騒ぎな
私達でしたが
結婚式は
雨が心配やったんが
式の時には快晴に
感動の結婚式でした
 
幸せにね
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
のーま君  本日歯石取りの手術しました
 
レディもアリスもニコルも
歯みがきも歯石取りもさせてくれたので
キレイな歯だったんだけど
 
ぁ  ニコルは1本抜いたなぁ~
 
のーまは全く触らせてくれない
 
ので歯石取りしました
最近はマズルも触ると嫌がってたから
痛かったのかなぁ
 
結果 奥歯抜いちゃう事になりました
 
手術中は見ながら待ってたけど
麻酔が醒める夜に迎えにきます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。