1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-28 23:01:32

VAMPS LIVE2017 UNDERWORLD

テーマ:ブログ
@zepp tokyo6/28



東京最終日。



けっこう疲れてクタクタなわたし。整理番号なんて2000超えまくりニコ



それでもね、前に行けるかなと画策。みんなが思ってるんでしようがニコ



早めに着いたので、これ↓購入。


{41A8093D-F322-4C4A-AE46-A5E86A6ACBC3}




今日は呼び出しが遅くて入場したら640でした。



Ju-ken側から入ってもK.A.Zくん側へぬけられたので、やっぱりK.A.Zくん側へ。



押しでなんと1柵に入ってしまいました。



最終日だし、最初はかなりのギュウギュウでしたが、わりと早めに脱落者が出て、その後もかなり外に出ていくひとが多かったです。



前は1柵締めてたんだけどね。締めなくなったからどんどん入っちゃいますよね。大変ですびっくり



そんなわけですが、最終日だからか、ミッセレ始まり。ひゃー笑い泣き



アルバムの曲もどんどん良くなっていくし、最高です。




ビスパの準備か、ANGEL TRIPやら、ZEROやら。久しぶりで嬉しかったです。




アルバムではBREED FOR MEが好きかなー。



K.A.ZくんMC
「USツアーから日本ツアーで、アルバムの曲もどんどん良くなってるでしょ?もう残り少ないけど…」


(もっとやってー)


「え、やだよ。もうだいぶやったでしよ?」


ドSチュー



HYDEちゃん
「沖縄遠いね。来れない人はフェスで可愛がってやるから。BLOODSUCKERSのかっこいいとこ見せてくれよ。」



的なMCだった気がニコ



大盛り上がりの最終日でした。昨日の至近距離の印象強すぎて今日は1柵なのに遠く感じちゃいましたけどね。



親友ちゃんは2階席だったんだけど、DAIGOちゃんが来ていて、おとなしく座って見てたそうです。本当は立ち上がって見たいんだろうに、ちょっとかわいそうですね。




さて、次は名古屋です。



それまでに学校の卒業レッスン頑張らなきゃ。



{D3E794F2-BDBD-4D70-9660-6EF7ABEA4CC1}

昨日のお誕生日写真。




ここのところ、全然ランニングブログではありませんが、もう少ししたら走り始めます。




こんなでもお付き合いくださり、イイねをくれるみなさま、ありがとうございます。



今できることを精一杯頑張ります爆笑















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-27 22:52:43

VAMPS LIVE2017 UNDERWORLD

テーマ:ブログ
@zepp tokyo6/27


学校終わって、今日は整理番号が早いのでそのまま直行。



久しぶりの変なキンチョーを抱えながらの通勤です。



ドキドキしながら入場して、K.A.Zくん側のスピーカーの少し手前の2列目。



さすがに最前はとれませんでした。



始まってからは最初のテープで多少は見にくかったけど、やっぱり視界は了解爆笑



K.A.Zくんのあしもとまで見えちゃう。



間近でみるK.A.Zくんのジャンプは凄いびっくり



くるくるまわってジャンプして、本当によく動いてました。



こんなに近いのに、誰とも目を合わさない氷の王子チュー



はい、明日チョーカーお買い上げグラサン



HYDEちゃんは、今日は素敵な、高そうな袖なしのフードつきのお洋服。



なかなか帽子が取れなくて、超かわいい💓



でも眉なしの裏世界の帝王。



CALLINGで被った軍帽はやっぱり素敵でした。



歌詞がすっ飛んでも、眉なしでも、やっぱりお歌の上手な太陽神。



ずっとファンで良かった。



ステージから近い分、手が届きそうだったのにあとちょっとで手をかわされ、また片思いは破れるの巻。



今日もMCでまたおしっこの心配をするHYDEちゃん。



安心してください、我慢してますから。



そしてアンコ開け、最初に出てきたアーリーとタッチできました爆笑



アーリーまた痩せた感じ。絞ったのかな。ドラムプレイが野生的でカッコよくて大好き。



そして今日はJu-kenのお誕生日。



アンコ前にジョリロジャでお祝いしますの看板を出すスタッフに会場ちょっと湧くウインク



ジョリロジャのイントロでハッピーバースデー。



みんなで記念撮影しました。



Ju-kenおめでとう。また素敵なライブ期待してます。



HYDEちゃんが、
「歳をかさねるのはもううんざりみたいな人もいるけど、歳を重ねないとライブこれないからね。1日1日をたいせつにね」



なんて。素敵なMCでした。



1柵だけにいろんな洗礼もあり、久しぶりに大変なライブでしたけど、やっぱり楽しかったです。



明日で東京ラスト。  



楽しむぞー。



{905F1B6F-906F-4CE2-A610-CB58FE7E02CB}

おめでとうJu-ken爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 19:30:31

VAMPS LIVE2017 UNDERWORLD

テーマ:ブログ
@zepp tokyo6/25



今日は日曜日なので、開演は1666。



出かけてたので、帰宅してわりとすぐに出発。



お疲れモードでもあったので、今日は多分4柵あたりに。



2000近くだしね。



ちょっと遠かったけど、まあなんとか見えました。





3曲めのDON'T HOLD BACKでは、HYDEちゃんはしばらくJu-kenの方を向いて歌ってたり、どこだっけか、ヘドバンをめちゃめちゃめちゃしていて、ワンコ全開🐶



K.A.Zくんは今日もダンサブルand無表情で煽りまくり。今日も素敵でした。



今日はDOLLYがあったり、雨の話からPIANO DUETをやったりと、新旧織り交ぜながらのライブでした。



HYDEちゃん
「みんな早くに入って待ってるけど、おしっこ大丈夫?我慢するの?」
なんて話してましたが、隣の女の子が、ちょうどトイレに行きたいなんてタイムリーな話をしていてなんだか笑ってしまいました。
HYDEちゃん、ファンは必死です笑い泣き



「梅雨で雨だけど、晴れるとさすがって言われるんですよね。僕がやってるわけじゃないんだけど。こういうのは外の時にとっておきたいんだけど。」



太陽神、これはもうさすがとしか言いようがありませんねチュー



あ、それと、どの辺だったかな。途中でラルクの軍帽みたいなお帽子をかぶってて、超可愛かったチュー



K.A.Zくんは今の所お帽子全通のようですね爆笑



なんだかんだ、やっぱり全力全開の楽しいライブでした。



時間が早くて帰りが明るいことに違和感を感じでいますが、つぎは明後日でーす。



{A1F8B3F3-CA03-4441-9015-E59441E28455}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。