じつは

2010年08月30日 Theme: まみーごのブログ

チュチュがいなくなって、かれこれ5ヶ月。



家の中のあらゆる所に、あるのが当たり前だった

チュチュの抜け毛も、今はもうほとんど見かけなく

なりました。



じつは、

私、3月末に入院してしまい、そのときから

ダンナの実家に預かってもらってるのです。



ダンナの実家は車で5分、歩いて10分ぐらいの場所。

なので、会いたければスグに会えるのですが、、、。

犬のいない生活は寂しいもの。



じつは、

4月に新しい家族が増えました。(人間の)

女の赤ちゃんです。



新しい家族のお世話は思いのほか大変で、チュチュを

お迎えに行ける余裕がなくて、今に至るわけです。



そろそろ、落ち着いてきたし、お迎えに行きたいけど

あちらのお家にべ~ったり、なついちゃってるチュチュ。

両親もチュチュが可愛くて仕方ない様子。

引き離すのが可哀想なぐらいになっちゃって、、、。



ま、チュチュはすこぶる元気で、可愛がってもらってるし、

私もすっかり元気になったし、ダンナも赤ちゃんも元気でーす。


と、だいぶ遅くなりましたが、ご報告でした!!

放置しっぱなしのブログを覗いてくれてありがとう♪



P.S.

チュチュとベビー会わせてみたけど、お互い関心ナシ。




AD
いいね!した人  |  Comments(11)  |  リブログ(0)

チュチュさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

11 ■naoさんへ

ビックリさせちゃってゴメン!!
そしておめでとうをありがとう。
そうなの、もう産んじゃったの事後報告よん。
ママになった実感がなかなかわかないんだ
けど。これからもマイペースで時々
アップする(つもり)のでよろしく。笑

10 ■No Title

もぉ~、チュチュちゃん生きててよかった・・・(笑)
どう言葉をかけたらいいものか真剣に悩んじゃったよ(爆)
ブログは更新されないものだと思ってたから、
遊びに来てみたらもうすぐママになるじゃなくて
生まれましたでびっくりしたよ~。
せっかくいいカメラもあるんだし、お写真いっぱい
公開してね~♪
おめでとーーー!!

9 ■■■kimixさんへ■■

ありがとう~!
まだハハになった実感がないんですが。
いろんな人に秘密にして、いきなり産んで
驚かせる作戦だったのですが、産んだら
忙しくて人を驚かせてる場合じゃなくなった感じです。笑
チュチュとベビーの暮らしに備えて頑張るぞ。

8 ■きゃ~!

おめでとう!
なんか嬉しいなあ・・・まみーごさんかあちゃんかあ・・・
秘密にしてたんだね!
すごい!私だったら黙ってられないかも(笑)
赤ちゃん、チュチュちゃんともきっと仲良くできるよ

7 ■No Title

■■こたママへ■■
そうなの、実家にいるのよ~。ちょっと
ビックリさせすぎの書き出しだったよねー。
なして、うすうす感ずかれたんだべ?
BBQか~もうちょっと大きくなったら
参加できるかな?

6 ■びっくり~

最初の文面びっくりしたよぉ~!
実家にいるのか、そーかそーか。
うちも入院中に預かってもらったりしてるし実はこたが来てそうそう色々あって2か月以上実家犬だったのよ^^;
ベイビー誕生おめでとう♪
そっかな~ってみんなと同じく思っていたよ♪
秋のBBQのメールなんぞ出そうと思っていたけれど忙しいね。
育児頑張れ~♪落ち着いたら赤ちゃん見せてね

5 ■■■marumiさんへ■■

ビックリさせちゃってゴメンなさい。
でも、寂しいのよーー。
え~?そんな気してた??いきなり産んで
びっくりさせたかったんだけどなー。って、
だったら、もっとマメにブログアップしてなきゃ
ダメだよね。
ほんとだ、女だらけだねー。

4 ■おめでと~♪

もービックリしたよ~。
チュチュちゃんがいなくなったて・・・
ドキドキしちゃった。
実家でよかった。

新しい家族の誕生もビックリ!
・・・でもそんな気がしてたよ♪
ホントにおめでと~♪
チュチュ家、女だらけだね(笑)

3 ■お返事です

■■ちょろひこさんへ■■
ドキッとさせちゃって、スミマセン。
でも、あんなに抜け毛だらけだっのが
嘘みたいなんですよ。
心強いお言葉!ありがとうございます~。
おもろいことをいっぱいみつけて楽しみたいと
思います。

■■りんぼうずさんへ■■
ちょっと、まずい書き出しだったな・・・。反省。
母になった自覚がぜんぜんないんですけど。笑
りんぼうずさんはねー、じつはもうベビーに
会ってるのよ!!東京駅でハンバーグ食べた
時にはお腹にいたのだ。てへっ。

2 ■おめでとー!

キャー!!おめでと~♪
私も最初読んでて・・・まさか・・・と思ったよ。
でもでも、みんな元気で良かった~♪
まみーごさん、お母さんになったんだね~♪
ベビーちゃんに会いたいわ~♪

落ち着いたらチュチュちゃんも一緒に暮らすと、良いお姉さん振りを発揮するかもよ!!
あ~~、なんだか良い事聞いちゃった~って気分♪嬉しいわ~!

1 ■No Title

おめでとうござーまーす!もしかして、、と思ってましたよん!

最初の文章を読んで、ままさか!とドキっとしたけど「いなくなった」ってご実家で元気に楽しく過ごしてるんですね!良かった!
今はベビーのお世話でてんやわんやだろうし、また落ち着いたらいつでも会いに行けるし、自然の流れで良いんじゃないかなあ?
チュチュちゃんもじじばばは甘いぞっと知ってて甘えちゃってるみたいだし、元気なら問題ないですたい!
子育て、大変だけどおもろいことだらけだと思うのでどうか楽しんでくださいねん!
いつかブログアップもよろしくー!

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。