バカの壁

2010年06月14日 Theme: 犬のブログ


チュチュの寝言・・・

チュチュの寝言・・・


チュチュの寝言・・・

チュチュの寝言・・・

チュチュの寝言・・・


チュチュの寝言・・・
ん~~残念!

チュチュ、バカの壁は乗り越えられず。


・・・ってか、落書きしちゃダメです。

AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

チュチュさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

8 ■■■ちょろひこさんへ■■

結構長い横浜滞在でしたね~!!
そうですよねー、なかなかなチャレンジ。
無理なことにチャレンジする精神、見習いたいわ。
いろんなところに馬鹿の壁があるもんすね!

7 ■No Title

ども!ただいまっす!
チュチュちゃん、結構チャレンジャー!馬鹿の壁もうちょいでしたねー!
私も息子と私の間に馬鹿の壁があるなあ、、と時々思います。。。

6 ■お返事でっす!

■■りんぼうずさんへ■■
久しぶりにコメント開けてみました~。笑
あっと言う間に季節が移り変わってしまう。
何年も飼ってるのに、まだまだ相変わらず
ヘンな発見することもあるよね。

■■naoさんへ■■
えへ!久しぶり。
なかなかのサボリっぷりで、今度こそ
ブログやめたと思ったでしょ!?。笑
去年の秋ごろから1眼にしたんだよ~。
カメラ楽しいよね。

5 ■No Title

お久しぶり~♪
どうしてるかなって思ってたのよ(笑)
私もまみーごさんのこと言えないけど
更新さぼってるしね~爆
まみーごさん視点のブログやっぱりおもしろいね。

前から気になってたんだけどカメラ一眼したよね~!?

4 ■No Title

コメ開いてた~(笑)
バカの壁、私も乗り越えられないわ(苦笑)
ま~、バカが可愛いって事も世の中にはあるようで(笑)
りんもおバカすぎて、声を荒げる時があるよ(笑)

3 ■お返事です!

■■こたママへ■■
お久しぶりっ。
いや~、バカの壁は乗り越えられ
ませんでしたよ!
チュチュも本気出してたんだかどうか?


■■kimixさんへ■■
なぜよりによって“バカ”と書いたのか!?笑
チュチュはまあ元気にしてます。でもだんだん
性格が穏やかになってきたような。

2 ■No Title

バカって落書きバカっぽくていいね~(笑)
でも超えたくない・・・
チュチュちゃん元気そうでなにより!

1 ■No Title

あら~!コメントが開いてる♪
バカの壁(笑)
いかんね~!落書きは!!!
ちゅちゅならホイサッサと登れそうな壁だけれどダメだったか!
小太郎だったら絶対無理!!!

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。