よじのぼり

2010年03月21日 Theme: 犬のブログ

あぁ~~~、気が付けば、もうすっかり春コスモス




しばらく前のことですが・・・



柵の向こうに置いてけぼりにされたチュチュ。




チュチュの寝言・・・

チュチュの寝言・・・



チュチュの寝言・・・

チュチュの寝言・・・

チュチュの寝言・・・

チュチュの寝言・・・

チュチュの寝言・・・

チュチュの寝言・・・

チュチュの寝言・・・

チュチュの寝言・・・

自力で柵によじのぼり、無事にこちら側に来ることができました!


顔が必死で思わず笑っちゃいました。


AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

チュチュさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

6 ■お返事です

■■ちょろひこさんへ■■
刑事モノっぽい??笑 あだ名はジャックデカかな?
あっ、チュチュは逃げてる犯人のほうか?

■■こたママへ■■
お久しぶり!すっと飛び超えるならわかるんだけど
ジリジリよじ登ったから笑っちゃったんだ。
コレって腹筋使ってんのかな~?

5 ■No Title

小太郎じゃ絶対無理!
ちゅちゅと同じくらいの脚の長さなのにねぇ~(笑)

4 ■No Title

おお!?すげー!何か刑事モノの映画のようだ(笑)
ちょろこは飛ばないんですよねー。。ジャックの癖にあんまりジャンプ力ない。

3 ■お返事です

■■りんぼうずさんへ■■
柵のこっち側に私たちがいただけなの。
置いてけぼりされたのが、そんなに嫌だったん
かしらね?こういうの分離不安っていうのかな。

■■marumiさんへ■■
たしかに、この高さじゃいくらでも脱走
しちゃうってことだよね。笑
ドッグランの小型犬コーナーなんだけど
小型犬じゃないってことかしら!?

2 ■No Title

やっぱり、すごいね~チュチュちゃんは。
かっちょいい!
こりゃ、脱走し放題だね(笑)

1 ■No Title

チュチュさん、むちゃくちゃ器用や~!!ちゃんと柵に足を掛けてるしね~!
柵を越えた側には何があったのかな?
置いてけぼりだけ?

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。