犬癒し②

2010年02月16日 Theme: 犬のブログ

雪でたんまり遊んだあとは、




まずシャンプー!!ざっと体を洗いまして




チュチュの寝言・・・



源泉掛け流しの檜風呂へ~

チュチュの寝言・・・

足を漕ぎ漕ぎしてます。


ドッグランおとなりに温泉がついていたのでした。

ちなみに敷地内に人間の温泉施設も。


チュチュの寝言・・・

源泉掛け流しといっても、掛けるのも流すのもセルフです。




チュチュの寝言・・・

しだいにリラックスして、自らフセしてじっとしてました。





チュチュの寝言・・・

お隣の石の浴槽。ゆったりたっぷりの~んびり♪


以前、温泉に入れたときは、ただただ温泉をがぶ飲みする

だけだったので、あんまりお風呂は好きじゃないのかな?と

思っていたのですが、この日はのんびり浸かっておりました。




チュチュの寝言・・・

ちゃんとドライヤーもありました。乾かすスペースも

ちゃんとあって、便利。


これで、ちょっとはチュチュを癒してあげることが出来たかしら。



この後、いうまでもなくチュチュを留守番させて私たちも温泉

を満喫いたしました。あ~温泉っていいね~。



AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

チュチュさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

6 ■No Title

■■yuusanへ■■
お久しぶり~ご無沙汰してます。
おめでとうを有難うございます~。
いや~、お誕生祝いも言ってもらうのも
申し訳ないぐらいのブログ放置で・・・。
すっかりお祝いしてやるのが遅れたけど
まぁ雪遊びと温泉で、満足してくれたと思いまっす。
我が家からもちょっと遠いのねー。近かったら
通いたくなっちゃうよね。
でも、あちこちにワンコの温泉も増えてるみたい!

5 ■今年もよろしく~!

ご無沙汰しておりまーす。

チュチュちゃん、お誕生日おめでとう!
お祝い、遅くなってごめんね。

温泉、いいね~
しかも、檜風呂に大理石風呂、、、なんてゴージャスなの~!
うっと~り顔のチュチュちゃんを見れば、癒されてるってのが伝わってくるわよ~ん♪
埼玉かぁ、、、、ちと遠いなぁ^^;

4 ■お返事です

■■ちょろひこさんへ■■
おめでとうを有難うございます。
チュチュのことはすっかり後回しにしちゃって・・・。
積雪はほんのちょっとだったけど、やっぱり
年に1~2回でいいから雪で遊ばせてあげたい
ものですよねー。

■■りんぼうずさんへ■■
近所だったら通っちゃうね~~。
泥んこになっても洗って帰れるってだけでも
いいもんね。シャンプーもおいてあったよ。
人間の温泉もなかなかでした。
冬はやっぱり温泉が最高よね。

■■marikoさんへ■■
きゃ~すっかりご無沙汰です。
おめでとうを有難う~~。
犬の施設もいろいろあるもんだよねーー。
雪遊びのあとだったからか、温まるのが
すごく気持ちよさそうだったよ。

3 ■No Title

お久しぶりです。
チュチュちゃんお誕生日おめでとう~っ♪
温泉付きのドッグラン?!
なんて素敵なのーっ!!
フセしちゃうなんて、とっても気持ち良かったんだね^^

2 ■No Title

ちょっとちょっと~~♪
この温泉付きラン、良いんじゃ~ないの~~!!
チュチュちゃん、すご~く気持ち良さそう♪
ドライヤーまであるってのが設備良いよね~!

人間用の温泉も良かったかい?
この時季は温泉がごちそうだね♪

1 ■No Title

いやん、コメント欄開いてた!
まずはチュチュちゃん、すっかり遅くなったけど誕生日おめでとー!確かにお正月も済んで、あーほっと一息、、って時期に誕生日って悲しい(苦笑)
でもこんな楽しいサービスがあってよかったね!雪遊びいいなあ!でもって温泉もすごい!ちゃんと気持ち良さそうなお顔してますね!

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。